Category[ 《青年部》 ] - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

青年部第一課程 勉強会??(笑)

2016年10月08日 23:03

という訳で
本日は、第一課程勉強会


でしたっけ??(←お前が言うな(笑))


えぇ・・・ 誰もいません・・・

IMG_5288.jpg
【カチ切れた☆ぉ嬢☆(笑)】


いるのは・・・ 私と、深夜三時まで十二因縁を勉強していた☆ぉ嬢☆だけ


(´・ω・`)しゃ〜なし


しょうがないので、
M総務部長の差し入れでも漁って頂いて帰ります(笑)

IMG_5287.jpg

IMG_5285.jpg
【これでも、もと大学部長です(←念のためフォロー(笑))】


まっ、冗談さておき
「十二因縁」と「十如是」を真剣に復習できた事と

教会長さんと、まったり話ができたのでヨシとしましょ♪(☆ぉ嬢☆はどうか知りませんが(笑))


では、ゴキゲンヨウ♪♪


(編集長@あっキュン☆彡)

青年幹部布教研究会

2016年09月25日 23:34

という訳で

ど〜です?このお弁当??

IMG_5258.jpg


ねっ?美味しそうでしょ??(*´ω`*)

良かったら、知多教会まで来て下さい!!(*´∀`)(笑)


冗談はさておき、
このままホッといたら、弁当業者の回し者と思われるので本題を♪(笑)

本日は、
知多教会で、青年幹部布教研究会 が行われました!!

簡単に言うと、青年男女部長が集まって、
なんやかんや話し合う場です(笑)

IMG_5260.jpg

IMG_5259.jpg

でっ、なんやかんや作業をして・・・

終わったという感じです(;´∀`)(なぜ、記事にした。。。)

実は、私は今回が、
青年男子部長というか、青年部最後の活動になるかと思われます

なので、「青年部最後か~」と感慨にふけっていたので

(↑言うほど、ふけってませんが(笑))


すいません、内容、まったく解っていません(笑)

後は、任せた新・青年男子部長!!!!(*´∀`*)(逃亡)

それでは!!!!


(編集長@あっキュン☆彡)

青年部 運営会議♪

2016年03月02日 23:08

・・・寝てる?(´・ω・`)(笑)


4EC97D09-2754-4693-8DCA-CEC927C5AE0E.jpg
【夜勤の前でも、真面目に参加するカワマン青年育成担当♪】


という訳で、
本日は、青年部 運営会議で~す♪

30DA0FC9-597A-4E30-B810-330E090FBBDC.jpg


相変わらず、“じゃが○こ”(賞味期限ギリギリ)やら何やらと食べながら会議しておりましたが、
これだけは、ど~しても言わせて欲しい・・・





↓↓↓





↓↓↓






「私は、じゃがビーの方が好き!!!!!!(*´∀`)(笑)」





はい、どーでも良いです(笑)
でも、次の会議にあると嬉しいです♪(総務部長様へ)


何にしても、毎月きちんと会議できることが嬉しいですよね~
私としても、若手青年部?をイジメる事が生きがいになってきました(←かなり性格悪い(笑))


ひとまず、50周年に向けて頑張りましょう♪♪


(編集長@あっキュン☆彡)

わたしたちのフェスティバル 2015

2015年08月23日 23:59

本日は・・・ 春日井で・・・ たぶん初?(ですか?)の

わたしたちのフェスティバル in 春日井市民会館

が、行われました!!(*´∀`*)

私も、なんちゃってお役なため
久々に、フェスティバルに参加・・・

そして、久々に見る仲間たち♪(お互い様 笑)

IMG_9139.jpg
【ロック・フェスティバルの方が明らかに似合うノリくん(;´∀`)】

IMG_9148.jpg
【リハーサルの緊迫感でも余裕しゃくしゃくのカワマン♪年季が違う 笑】

ちなみに、リハです ↓↓

IMG_9229.jpg

IMG_9178.jpg


ま~しかしね・・・ 今回のフェスティバルで私が思うことはただひとつ・・・

あっ、この子、見たことある!!(=o=;)

えぇ、400枚近く、フェスティバル関係者の写真を見ていますので 笑



そして、もうひとつ思うこと・・・

あっ、この子、動いてる!!(・∀・)

えぇ、400枚近く、静止画 を見てますので 笑

そんな訳で、私の感動は、たぶんみなさんとは違いますヽ(´ー`)ノ笑


そんな感じで、「わたしたちの」というか「わたしの」フェスティバルは淡々と進み・・・

IMG_9295.jpg
【どこかの教会(失礼!)の素晴らしい、子供たちの演技♪】

IMG_9237.jpg
【春日井のSun flower♪もはや、ダンスがプロレベル(゜o゜)】

IMG_9269.jpg
【春日井のレジェンド、レインボーキッズ♪いつの間にか、ダンスチームに変貌 笑】


そして、ラストは・・・ あいうえおんがく の大合唱&ダンス♪

IMG_9298.jpg
【映像が係に必死で、画像がブレブレ 笑】


まっ、何というか・・・ 映像がチャント写って良かった 笑(←そこ!?)

余談ですが、何だかんだと映像の修正を加えて
最終的にDVDになったのは、リハーサルが終わった後だったのは内緒です 笑(間に合って良かった)

予想外の所で、拍手やら、なんやらと盛り上がったのは予想外でしたが。。。



しかし

しかししかし


しかししかししかし

残念!!!!!(つд⊂)
ホントに


私、映像係だったので、一番最前列に・・・

ステージには、子供達があがると思っていたら
なんと、スタッフの皆さんが上がっておりました!(←ちゃんと台本読め)

最前列より、後ろを振り向いたら
大量の、おばちゃ・・・ 失礼。お姉さま方たちの壁が(-_-;)(苦笑)

あ~あ、後悔・・・

子供たちが、どんなリアクションしてくれるんだろ~?
子供たちに、ウケるかな~?(常に、ウケ狙い 笑)

だけを楽しみに、動画を1ヶ月かけて作ってきたのですが
1人も、それこそ声すらも聞こえませんでしたわ 笑

誰か、子供達の写真か動画がある方、プリ~ズ♪( 一一)


まあ、しかし、まったく活動してない人間が
動画作りに関われただけでも感謝ですね♪(もう、当分、動画は作りたくないですが)

IMG_9300.jpg
【春日井のニューヒーロー、ショウGOです 笑】

IMG_9303.jpg
【相変わらず、やりたい放題の☆ぉ嬢☆。動画の“あの”シーンを再現 笑】

IMG_9310.jpg
【春日井の愉快な仲間たち♪よ~く見ると、喜怒哀楽が詰まってます 笑】


とりあえず、無事に終わって何よりですわ♪(←えっ、これが締め!?笑)


P.S
“あの”動画の、最初と最後の映像は・・・

【わたしたちのフェスティバル2008】
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/blog-entry-133.html

見る人が見たら、解ってましたね 笑


(編集長@あっキュン☆彡)

青年部 運営会議

2015年08月07日 23:06

という訳で
青年部 運営会議です!!(*´∀`*)

FZy8xhvwcVFwCy9BTYc02LqakDGbHEryYAZAZQUP3ObC=w574-h765-no.jpg




・・・

・・・・・・


・・・・・・・・・久々に

佼成会で、面白い事を頼まれたので
今日はこれまで!ヽ(´ー`)ノ(この頃、いつもこんな感じ 笑)

また、詳細は書きますね~♪♪


(編集長@あっキュン☆彡)