Archives[ 2011年08月 ] - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

祝?春風 ~そよかぜ~ web 4周年♪

2011年08月21日 23:56

すっかり忘れておりましたが・・・
(いぐさんのコメントで思い出しました(笑))


春風 ~そよかぜ~ webが
8月18日に、めでたく 4周年 を迎えることができました!!(≧∀≦)ノ

・・・まっ、悲しいかな
現在、リハビリ中のBlog状態ですが(笑)


しかし、こんな更新の無い状態でも
アクセス数が一桁になることがない訳で・・・

閲覧して下さっている方々に感謝です♪☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


余談ですが
現在、Blog活動&佼成会活動?を見つめ直しております

教会長さんよりご指導を頂いた事を忠実に守り
仕事を通して、色々な方とお会いしております♪♪
(どうゆうご指導を頂いたかはニュアンスが難しいので内緒です(笑))

男子部長として、ではなく
あくまで一個人として外から教会を見つめ直す

さて、この行動、「吉」と出るか「凶」とでるか・・・(*∀*)

春日井教会で信頼する
数少ない方のアドバイスなので、信じるしかありません


あるかどうか解りませんが
5周年の時には、過去とも、もちろん今とも違った形で
新しい“春風 ~そよかぜ~”で皆さんにお会いしたいものです☆彡


リハビリ中の間は、ぜひリンクにある
THE RKK WORLD NETWORKにお寄り下さい♪

ここより素晴らしく、新鮮な情報が手に入ります(笑)


それでは、またお会いしましょう♪(≧∇≦)b


P.S
かなり面白い、RKK青年部のBlogを発見しました
・・・もうちょっと、このBlogが更新できるようになったらコンタクトをとります♪


(編集長@あっキュン☆彡)