Archives[ 2012年08月 ] - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

祝・春風 ~そよかぜ~ web 5周年♪

2012年08月18日 23:35

という訳で
本日、めでたく、春風 ~そよかぜ~ webが

なんと、5周年 を迎えました!!!!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノパチパチパチ






・・・んっ




・・・・・・そこじゃない?













・・・・・・・・・気づかれた??。・゚・(ノ∀`)・゚・。(笑)



えぇ~っと
2011年12月19日を最後に、記事を書いていませんでしたが

この度、少しだけ復活♪


復活した理由は・・・ う~ん・・・ 色々あります
休んでいる間も、連絡をくれるBlog仲間がいたり


「やっぱり、自分が思ったこと書きたいよね~」と思う
ちょ~自分勝手な我があったり(笑)


実は、昨日の夜までは
「思い切って、Blogのデータを抹消しよう!!」
(そうすれば、気が楽だとガチで思ってましたヾ( ´ー`)(笑))

そんな事を思っていたときに
ふと、開祖様の言葉が何故かよぎりました

「迷った時ほど、自分にとって苦しい・辛いと思う道を選択せよ」


佼成会の門を再び叩いたのが2005年
その時から、この言葉に従って


バリバリの佼成会人だったとき
もっと人の役に立ちたいと、転職を考えていたとき


どんな時でも、この言葉の通り
“苦しい・辛いと思う道”を選んできたつもりです

結果、どうなったかというと
今振り返れば、その時は苦しく・辛かったけど

「楽しい思い出だったな~♪」 と思える今があります(*´∀`*)


私にとって、Blogを書くと言うことは
実は、今の状況では、とっても苦しく・辛いことです


佼成会の活動も出ていませんし
「果たして、書く権利があるのだろうか??」と自問自答してしまいます



・・・いつもの悪い癖で、話が長くなりそうです(´・ω・`)(なのでカット(笑))


難しいことは抜きにして
とりあえず再開する事に意味があると思うので・・・

ひとまず、月1ペースぐらいで再開しようかなと

でっ、書けないと思ったら
また、長期休暇に入ろうかなと(笑)
(もしくは、完全に閉鎖しようかなとヾ( ´ー`)(爆))


アクセスも、一時期は1日に300近くありましたが
今はどうなんでしょう・・・ 1~3あれば、いい方かも?(*∀*)

それでも、1アクセスでもあれば続けて行こうと思います♪
(春風 開始直後は、3アクセスでしたからね(笑))


とりあえず、今後もヨロシクお願いしま~す♪(≧∀≦)ノ


----- 管理人@あっキュン☆彡 -----


P.S
今回、春日井教会の許可も何も無いので「非公認・WebSite」にしてあります♪
※もし、自分が活動を再開したら「非公認」を外します
※「公認?」だった時の過去の記事も、その時に復活させます

あと、「編集長」・・・ ではないので、「管理人」になりました(´∇`)(笑)