Archives[ 2013年09月 ] - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

青年幹部 布教研究会 in 名古屋西教会♪

2013年09月28日 23:51

とっ、いうわけで
本日は、春日井教会を飛び出して・・・

名古屋西教会へ、
春日井の愉快な仲間達(カワマン&前ちゃん)と参上♪(≧∀≦)ノ




私の、個人的な話ですが
名古屋西教会に参上するのは、16年ぶりです♪
(どうでも良い話ですが(笑))


布教研究会という事で・・・
毎度の事ながら、行きの車の中では・・・

「ぜって~ 寝るわ(・∀・)」

やら

「もう、すでに帰りたいし(´д`)」
注:まだ到着してもいません(笑)

やら、
とてもじゃないですが、ここには書けない暴言を連発(笑)


でっ、いざ名古屋西教会に到着してみると・・・

予想通り、ガチンコの展開が。。。

1-IMG_6834.jpg
【第四次三ヵ年計画、大志プロジェクトの冊子。。。】

1-IMG_6842.jpg
【大志プロジェクト、青年幹部への聞き取り調査。。。】



・・・

・・・・・・



・・・・・・・・ 帰りたい (ノД`)(笑)

1-IMG_6837.jpg
【写真と上の文書は、特につながりはありません(笑)】


正直な話、貴重な休日を使って
小難しい話を聞くというのは、なかなかしんどいです(=_=)



しかし、今回は少し違っておりました
春日井からも、期待のホープ(前ちゃん)が来ていたというのもありますが

最初のグループワークで、
同じグループになったメンバーが最高でした♪

1-IMG_6841.jpg
【知多教会 岡西青年男子部長&田村青年男子部庶務♪】

私&カワマン&岡西さん&田村くん、
ある意味、カワマンにとっては春日井の次にホームであるはずの知多メンバーと一緒(笑)


でっ、ここのグループで盛り上がった事は・・・

「青年幹部は、未来を語るべき!」

岡西さんの、“ゆめシート”に書かれていたことから、
話が飛躍的に広がり、勝手に大盛り上がりをしておりました(≧∀≦)ノ(笑)


教会事でも、仕事でも、何でもそうなんですけど
未来を語るのは、とても面白い☆彡

私が、今の業界に入るきっかけになった
ソフトバンクの孫正義社長も、ホントに壮大な夢を語る

聞いている人は、
「な~に言ってんだか(`∀´)」

とか

「そんなの、ムリムリヾ( ´ー`)」

などと言うことでも
実際に、行動に移して、結果を出してしまうのだから恐ろしい・・・

何か、前例の無いことを行おうとする時は
必ず、反対意見がでるでしょうし、批判を浴びる事もあるかと思います


どなたが話した事かは忘れましたが

「反対者がいないプロジェクトは、すぐに中止するべきだ」

という事を言っておりました、
そりゃ~反対者がいないほうが、スムーズに事は進むのですが・・・

まっ、大概が、なんか良く解らないまま終わったりしますヽ(;´Д`)ノ(笑)


今回、このグループで話していた事は
必ず反対者が出ると思います!まっ、それでいいんです!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ(笑)


実際に、少しでも前向きに検討されるのであれば
“情熱”と“行動”でプロジェクトを推進して行きたいものです♪♪
※具体的な内容は、立ち消え無ければ後日書きます(笑)



ちなみに、この日の夕食は
交流?バーベキュー大会でした♪



みんなで協力して、火をおこし・・・

1-IMG_6845.jpg


食材を、美味しそうに並べて・・・

1-IMG_6861.jpg


みんなで、ひたすら焼いて・・・

1-IMG_6870.jpg


うちの、カワマンも、ひたすら焼いて・・・(´∀`*)

1-IMG_6869.jpg


何故か、記念撮影が始まって・・・(´д`)(笑)

1-IMG_6859.jpg
【バーベキューの合間に、記念撮影をする豊橋ガールズ♪(笑)】


そんでもって、あきらかに火力を間違いすぎて・・・ヽ(;´Д`)ノ(笑)

1-IMG_6865.jpg


焼き加減の自慢大会が始まるというお約束(ノД`)(笑)

1-IMG_6864.jpg
【さすがの女子力を見せつける、豊橋教会のリナちゃん女子部長♪(笑)】


しかし、大人数でのバーベキューは楽しいですね~
基本的に、バーベキュー嫌いですが、本日は楽しめました♪(≧∀≦)ノ

1-IMG_6867-001.jpg
【名古屋西教会に溢れかえる、“青年幹部”と“煙”と“肉”(=_=)(笑)】


私は、全然、気が付きませんでしたが
ちょこちょこと、教会長さん方(教区長さん)にも参加して頂いておりました♪

1-IMG_6862.jpg
【微妙に写っておりますが、山北支教区長さんです(´∀`*)(笑)】


しかし、本日は
よく食べて、よく笑って、そしてよく語った1日でした!!


夢を、未来を語るって素晴らしい☆彡


カワマンと2人での帰り道
「いや~ 今日“は”楽しかったね!( ´▽`)」
と、久々に満足して帰ってきました♪

こうゆう日を、少しでも増やしていきたいものですね♪♪☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


(編集長@あっキュン☆彡)

青年部&篠木支部 道場当番

2013年09月22日 23:18

本日は、
青年部&篠木支部(壮年) 合同 道場当番です!!


・・・てか、合同とか初なんですけど(*´Д`)=з(笑)


IMG_6812-001.jpg
【噛む事も無く、安定感のある話をするカワマン氏(笑)】


「今日も、何事もなく平和だわ~♪( ´▽`)」

などと、カワマンとノンビリくつろいでいると・・・

「取材して!」
「春風で特集して!!」


とっ、久々の取材依頼が♪

もはや、取材の仕方、忘れておりますが(ノД`)(笑)



でっ、
声のする方(春日井教会 西駐車場)に行くと・・・

IMG_6816-001.jpg

戦闘準備万全の、ナベさん壮年部長を発見!(*´∀`*)

どうやら、西駐(←春日井教会流の略語です(笑))の草むしりの様です

いや、むしろ
ナベさんの格好からすると、“むしる”というより
カッターで、一網打尽にしようとしているご様子♪

“カッターで芝刈り”

絵的に、春風 ~そよかぜ~ 向きです(≧∀≦)ノ(笑)



「さあ、ガンガン、カッターで刈っちゃって下さい!!!!(≧∀≦)ノ」



・・・


・・・・・・(-_-;)?


・・・・・・・・・(=_=)??


どうやら、
マシントラブルで、カッターは動作しないご様子(笑)


IMG_6819-001.jpg
【流石に手慣れている、壮年さんの芝刈り(手動)の様子♪(≧∇≦)b】

IMG_6820-001.jpg
【フェイスマスクが若干寂しいですが(笑)安定感があるナベさんの草刈り♪】


これは・・・ 青年部も負けられん!!

という訳で、青年部代表として
カワマン氏も草刈りに参戦♪

IMG_6826-001.jpg
【お襷を外さないぐらい、ありがたく草刈りをさせて頂いているカワマン(笑)】


ちなみに、私も“3束”ほど草むしりを手伝わさせて頂きました(´д`)スイマセン



・・・しかし、壮年さんはスゴイ
残暑が残る中、文句も何も言わずにコツコツと作業を行っておりました☆彡




・・・でっ、青年部は?


IMG_6808-001.jpg
【短い時間の草むしりで、どうやら入寂された模様のカワマン氏(笑)】


次回は、お役に立てるように頑張ります!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ(笑)


(編集長@あっキュン☆彡)

95% (編集長のつぶやき Vol.15)

2013年09月20日 23:39

(前書)
今回のBlogは、瀬戸道場の映像のことばかり書いています
興味の無い方は、かなりつまらない事が予想されます(笑)




瀬戸道場の映像作成が終わり
ある意味、放心状態の編集長@あっキュン☆彡です(´д`)(笑)


とっても充実した期間であったことが
今になると解りますね~♪


ホントに、色々な人に助けてもらったな~と♪♪


作成が決まり、「どうしよまい??(;´Д`)」 と思って
最初に声をかけた仲間が、春日井教会 No.1?カメラマンのヒロシ君

でっ、「いいよ」と返事をもらった時は
少しホッとした事が思い出されます♪( ´▽`)

前に、結婚式の映像作成を2人で行った事があったので
「力を合わせれば、何とかなるわ!」 というのがありました

でっ、案の定
さすがの行動力で、バシバシと写真&動画を撮ってきてくれました♪

1-IMG_6313.jpg
【色々な問題(版権・プライドなど(笑))があるため、春風 久々のモザイクで(笑)】


映像の裏話をすれば、
昔の写真を抜かせば、半分はヒロシ君が撮影してきた画像です!

タイトルへの入りの映像など、
ほぼ完璧に近い、要望通りの動画♪(≧∀≦)ノ



・・・とりあえず、映像の裏話的な感じで書きますね(笑)


今回の映像に、どうしても開祖様を入れたかったんです!
(「なぜ?」と言われると、「なんとなく・・・」としか言えませんが(笑))


ただ、今回の映像の主役は、
瀬戸道場を造った、功労者の2人(高木一馬氏&手島四郎氏)にしたかったので

ここで開祖様の映像を入れてしまうと、間違いなく主役が変わってしまう・・・


「あぁ~ 困ったな~(´д`)」
と悩んでいたら

瀬在教会長が、名古屋教会の周年で開祖様が話していた?言葉を持ってきてくれました

これまた、バッチリ!!(≧∀≦)ノ

「歴史を作り支えてきた人の功労を忘れてはならない」

この一文だけで、ほぼ映像の構成が決まりました(実話)



・・・この書き方をしていると、切りがないですね(ノД`)(笑)



最終的に、今回の映像で表現したかったこと
それは、簡単に言えば、映像を見てくれた人が希望を持ってもらいたいという事

瀬戸道場って、何だか解らないですけど、
「高齢化が進んでる~」的なイメージをもたれる事が多いのです
(実際は、佼成会、というか日本全体が高齢化です)

でもね、実際に今回、式典に参加されている人ならどう思うのか?

「若い人、多いじゃん!!」

そう、思ったんじゃないですかね~

前に、青年部の宿直をお手伝いさせて頂いていた時にも
「瀬戸って、青年部、いい子ばっかじゃん♪」と思っておりました

青年部がいいって事は、まさに上の言葉ではないですが
“歴史を作り支えてきた人々”は自信を持って良いんだと思います

やっぱり、どんな組織でも、上の人間・先輩達は重要です
どんな背中を見てきたかによって、今が決まるんではないんでしょうか。。。
(自分には、とってもプレッシャーな言葉ですが(笑))


映像の最後に、仏様の前に
なんと☆ぉ嬢☆が大抜擢されています♪(*´∀`*)(笑)

これも、きちんと意味があって
瀬戸道場を造った2人、手島四郎氏の曾孫だからであります!!
(仏様を抜かせば、ある意味、大トリです(≧∀≦)ノ(笑))

そう、まさに四代に渡る法燈継承♪☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ



これ、キリが無いですね~
みんなから、提供してもらった写真の事など色々と書きたいですが

スゲー嫌になるぐらい、長文になるのでカットします(=_=)(笑)


ちなみに、今更ながらタイトルの意味ですが
読んで字の如く、未だに映像は完成しておりません

10月1日の、春日井教会のご命日(朔日参り)で
プロジェクタで放映してもらえるとの事なので

すっごく細かいことや、文言などを修正しまくっております

たぶん、瀬戸道場で映像をすでに見ている方は、
「でっ、何が変わったの??」 と思われる事でしょう(笑)

それでも、初めて映像を見てくれる人が

「瀬戸道場って、こんな歴史があったんだ!」
「瀬戸道場って、何だか魅力的だね♪」


そう、思ってくれたら最高です♪(´∀`*)


アップルの創業者、スティーブ・ジョブズ氏は言います

「感動は、細部に宿る」

アップル製品は、分解した中身まで美しいのです♪
(分解すると解りますが、見えないとこまで、ムチャクチャ綺麗です♪)

私も、負けじと、
すでに100回以上、繰り返し映像を見ながら

会長先生の登場する角度など、ミリ単位で調整しております(´д`)(←やりすぎ(笑))


最後に、
映像を作成するにあたって、自分の中にもまだまだ情熱があるのだと気づきました

寝食を忘れて打ち込んだのは、久々です
でも、たまには楽しいですし、仕事にバリバリ生かせています♪


・・・ただ、春日井教会 50周年の時の映像作成は勘弁ですね~ヽ(;´Д`)ノ

今回の映像作成で、さらに瀬戸道場のファンになってしまったのでね(笑)

それでは!


(編集長@あっキュン☆彡)

瀬戸道場 入仏落慶 20周年記念式典

2013年09月15日 23:31

本日の春日井・瀬戸地方は
台風の影響で、激しい大雨の予想でした

案の定、早朝から、8時ぐらいまでは
かなり激しい雨が・・・(´д`)

がっ、なんと、
「瀬戸道場 入仏落慶 20周年記念式典」の開始が近づくと

天気は、晴れに!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
(まさに、奇跡♪ちなみに、最後まで雨は降りませんでした♪)


と、いうわけで
式典のスタートです!!

1-IMG_7341.jpg
【瀬戸道場の仏様、二十歳のお祝いです♪(≧∀≦)ノ】


余談ですが、開始前に
色々な人の笑顔を見ることが出来ました!!
(久々に、色々な青年部員と会えて楽しかったです♪)

1-IMG_7296.jpg
【まーちゃん&お子ちゃま&ゆきちゃん♪楽しそうです♪( ´▽`)】

1-IMG_7343.jpg
【お祝いということで、朝からニコニコの瀬在教会長♪(*´∀`*)】

1-IMG_7310.jpg
【ホームで生き生き?している、☆ぉ嬢☆親子♪(≧∇≦)b】




・・・いや〜 いいよね〜(*‘ω‘ *)

・・・・・・やっぱり、周年のお祝いだしね〜☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


とっ、思っていたら・・・


1-IMG_7326.jpg
【なぜか、怒られているカワマン青年育成担当・・・(´д`)(笑)】


どうやら、“何かしら”のお通しを☆ぉ嬢☆にしていなかった様子(;´Д`)(笑)
(注:教会の立ち位置的には、カワマンの方が圧倒的に上です(笑))


・・・アウェイの洗礼を受けた、カワマンでした(笑)


さて、冗談はさておき
瀬戸道場は、本日、大変な事になりました!!

玄関から、法座席まで・・・ 人・人・人!!(≧∇≦)b

1-IMG_7324.jpg
【ありえないぐらいに、人が押し寄せる瀬戸道場♪】


サテライト席も用意しておりましたが、
そこすらも混雑する始末・・・( ̄□ ̄;)!!


当然、式典が始まる頃には・・・


1-IMG_7367.jpg

1-IMG_7370.jpg


超・満員御礼でした!!(≧∀≦)ノ

先に言ってしまうと
本日の参拝者数は、337名 でした♪(*‘ω‘ *)

そりゃ〜 混むわけです!!(笑)


ご供養前の奉献の儀では、
瀬戸の青年部 約40名 が参加!!

1-IMG_7384.jpg

1-IMG_7372.jpg

奉献の儀の前には、お役者の紹介映像もあり
なかなか、目新しい演出に驚きを覚えました♪( ´▽`)

それより何より
40名も青年部が参加する瀬戸道場って・・・

たぶん、春日井教会よりも多いのでは?(;´Д`)(笑)


・・・とりあえず
全部に記事を書いていたらキリが無いので
ほぼ写真だけで、さらっと紹介☆彡
(望遠レンズを忘れたので、遠いですが・・・(笑))

1-IMG_7403.jpg

1-IMG_7404.jpg
【20周年記念式典 ご供養の様子♪】

1-IMG_7413.jpg
【永田会計さんの説法の様子♪】

1-IMG_7416.jpg
【山北支教区長のご講話♪】

1-IMG_7429.jpg
【明るい社会づくり運動 井上会長の祝辞♪】

1-IMG_7442.jpg
【瀬在教会長の謝辞♪】


しかし、久々に感動した素晴らしい式典でした!


これだけの人数が瀬戸道場に集まった事に感動して涙する方♪
また、参拝者に若い方が多かった事に、未来を感じて感動する方♪



今回の、タイトル
「おかげさまで20周年、未来へ」

まさに、それに相応しい式典だったと感じました♪(*‘ω‘ *)

人間は、未来に希望を持ったとき
それが生きる原動力になるのかと思います

今日の式典に参加させて頂き
自分も、生きる力を頂きました!!(≧∀≦)ノ


何はともあれ、本日の式典に参加して下さった皆さん

そして、本日の式典のために
手取りに走り回り、裏から支えて下さった瀬戸道場の皆さん

本当に、ありがとうございました!!(*^ー゚)b


・・・とりあえず、休みましょヾ( ´ー`)(笑)
(今日ぐらいは♪)

最後に、一言・・・
瀬戸道場の明るい未来に乾杯♪(*´∀`*)(笑)


P.S
私の「記念映像」、思いっきり撮影し忘れてました(笑)

期待通りに、賛否両論でしたが・・・ まっ、良かったです(´д`)(笑)


(編集長@あっキュン☆彡)

瀬戸道場 入仏落慶 20周年記念式典(リハーサル)

2013年09月14日 23:07

という訳で
本日は、「瀬戸道場 入仏落慶 20周年記念式典 リハーサル」
瀬戸道場に、参戦しております!(≧∀≦)ノ


ちなみに、私はお役表にはありませんが
“なんちゃって記念映像係”として参加です(笑)


しかし、
リハーサルとはいえ、緊張感が・・・

IMG_7230-001.jpg
【・・・重い、空気が重すぎます。・゚・(ノ∀`)・゚・。】

IMG_7238-002.jpg
【重い・・・ と思ったら、ゆきちゃんだけ笑顔とか(´д`)(笑)】

IMG_7227-001.jpg
【総責任者として指示を出す、瀬在教会長・・・(・ω・)】


IMG_7259-001.jpg


んっ・・・・・・??( ´▽`)


IMG_7266-001.jpg
【瀬在教会長&M総務部長と ・・・んっ??(笑)】



緊張感が、殆ど無い子(☆ぉ嬢☆) を発見しました(´д`)(笑)

1-IMG_7222.jpg
【本業のデザイナーと共に、お弁当販売のサイドビジネスに手を出した模様ヽ(;´Д`)ノ(笑)】


久々に春風に登場ですが・・・

さすがに、瀬戸道場はホームグラウンドだけあって
もはや、やりたい放題です。・゚・(ノ∀`)・゚・。(笑)

IMG_7267-001.jpg
【瀬在教会長も、☆ぉ嬢☆に対し、若干の諦めムード(;´Д⊂)(笑)】



まっ、でも考えてみたら
20周年は、仏様の二十歳のバースデー でもあります♪

やることはキチンとやって、楽しくお祝いしたいものです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


1-IMG_7231.jpg
【妙に、子供に好かれ続ける☆ぉ嬢☆ ・・・(;´Д`)】


・・・明日、何事も起きなければ良いのですが(=_=)(笑)


(編集長@あっキュン☆彡)

青年部 宿直当番&青年部 運営会議

2013年09月11日 22:26

1-IMG_1111.jpg


・・・タイトルを見て頂ければ解るように

完全に、抱き合わせで記事を書こうとしております(*´∀`*)(笑)



諸事情により、写真が消えたため&
「瀬戸道場 20周年記念映像」の作成に、命を燃やしているため
短文の記事をお許し下さい!(*´Д`)=з


日曜日には、いつも通り青年部が7名程あつまり
宿直当番をさせて頂きました♪

その中で、自称 完成度 80%の「瀬戸道場 20周年記念映像」
青年部の仲間達と、教会の大プロジェクタで鑑賞しました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


なんかね、嬉しいですよね♪

今回、映像を作るにあたって
最初は、「めんどくせー」「受けなきゃ良かったー」
ガチで思っていました

しまいには、色々と思い通りに行かない邪魔があり~の・・・(´д`)

でも、逆に
途中から、協力してくれる仲間が、1人2人と増えて・・・

今思えば、協力してくれる仲間がいてくれたからこそ
頑張れた気がしますし、瀬戸の皆さんに喜んでもらえる作品に仕上がったと思います♪
(みんなの意見、アドバイスが相当反映されています♪)


まだ、本番は終わってませんが
「DVDデッキが壊れた」とか(笑)「テレビが壊れた」とか(笑)で
たとえ上映がなかったとしても悔いは無いので

この場を借りて、皆様に感謝致します


協力してくれた方、そして自分に火を付けてくれた方

本当に、ありがとうございました!!(≧∀≦)ノ


私も、当日は参上致します♪
都合の付く方は、ぜひ瀬戸道場まで足をお運び下さい♪♪

みんなで、仏様の二十歳(はたち)のお祝いをしましょう!ヾ( ´ー`)(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

瀬戸道場 入仏落慶 20周年記念
「おかげさまで20周年、未来へ」

日時:2013年9月15日 9:00~ 会場:立正佼成会 瀬戸道場

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



・・・ところで、宿直当番&運営会議の記事はいずこへ?(ノД`)(笑)


追伸
協力してくれた仲間&瀬戸道場の皆さんの笑顔のために
まだまだ、記念映像に手を加えています!(←たぶん、前日まで直します(笑))

ただいまの完成度 90% デス♪


(編集長@あっキュン☆彡)

悩んで、悩んで (編集長のつぶやき Vol.14)

2013年09月02日 23:32

という訳で
どっぷりと悩みまくっている、編集長@あっキュン☆彡です(ToT)(笑)


いや、正式に言えば
“悩んでいた”といった方がよいでしょうか♪


悩みの原因は、もちろん
瀬戸道場 20周年記念MOVIE・・・

作っていく、というか
作ろうとしていく中で、ホントに色々とあります・・・
(素人が作ろうとしているのですから当然ですが)

でっ、色々と不満がたまり
ついに、爆発・・・

「も~ やってらんね~ヽ(`Д´#)ノ」


てな訳で
佼成会の仲間やら、20年来の友人達と飲み会三昧(笑)

IMG_1076.jpg

IMG_1086.jpg


いわゆる、現実逃避というやつです(笑)

飲み会の中で
「いかにうまく、今回のMOVIE作成を途中で降りるか」という答えを探すつもりでしたが

いや、実際に考えさせられたことは違いました


「いかに自分が、守りに入っているか」


ということを、考えさせられました・・・
本当に、作りたい物を作ってないんだな~と

だから、やる気が沸かないんだな~と(*´Д`)=з



万人受けする作品を作ろうとする自分に嫌気がさしました・・・

作っていた作品は
完成した時に、本当に自分が見たいMOVIEではない気がしてきました・・・


でっ、ふと思い立ったので
ふらふら~っと、独りでお出かけを♪

IMG_1101_20130905221625b97.jpg

そう、瀬戸の散策に出掛けてきました♪(*´∀`*)

写真は、私の仲間が完璧な物を用意してくれてるので
まったく取って来ませんでしたが

瀬戸の歴史、瀬戸の空気感を満喫してきました♪


大学時代、瀬戸には相当お世話になっているので
ホントにいい街だと思いました♪☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


ある本の中で、成功する経営者の秘訣が書いてありました

「ご先祖様を大切にする」
「自分の生まれ育った故郷を大切にする」


この2つが、成功する秘訣だそうです♪

瀬戸の街を歩きながら、ふと思い出しました



でっ、瀬戸から帰り
私が最初にした事は、今まで作成したデータを全て消しました

えぇ、あと2週間ぐらいしか時間が無いのに、全て消してやりました(=_=)(笑)
(教会長さん、スイマセン(笑))


たとえ、期日に間に合わなくても
今なら何の後悔もありません・・・ 納得できない作品を作って公開するよりマシです

でっ、新しい作品のテーマを決めました!

“瀬戸に笑顔を♪”

MOVIEを見終わった後に、自分以外に1人でも笑顔になってくれれば最高かと(笑)

「何だかメチャクチャなMOVIEだったけど、あいつらしい」と言われたら最高です(笑)


何事も、楽しんで作っている人には勝てません

なので、残された時間、楽しんでMOVIEを作成したいと思います!!(≧∀≦)ノ


P.S
Blogを書いているヒマがあったら、MOVIEを完成させろと言うのは無しで・・・(笑)


(編集長@あっキュン☆彡)