Archives[ 2013年12月 ] - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)


--年--月--日 --:--


青年部&東支部 合同道場当番

2013年12月22日 23:57

本日は、青年部 道場当番でした!(≧∀≦)ノ
(といっても、東支部の皆さんと合同ですが♪)


私は、諸事情により遅れて参上したのですが・・・


2013-12-223.jpg


・・・んっ??(=_=)




・・・・・・春日井教会 法座席に、ポルシェが路駐されてる(´Д`)(笑)




「誰だこんなとこに停めたの!ヽ(`Д´)ノ」



とっ、思っていたら
犯人は、あっさりと見つかりました



 ↓↓ 以下犯人(笑) ↓↓




2013-12-222.jpg

春日井教会のアイドル、ソウキちゃんの愛車でしたヾ( ´ー`)(笑)


2013-12-221.jpg
【フル装備(お襷&お数珠)で、道場当番実施中(笑)】


しかし、ソウキは真面目だ・・・

朝からちゃんと来てるし、きちんと正座してご挨拶するし・・・


2歳児に負ける、青年男子部長って・・・・゚・(つД`)・゚・(笑)


てな訳で、次回からは
2歳児に負けないよう、真面目に?道場当番を行いたいものです!(*´∀`*)(笑)


(編集長@あっキュン☆彡)

青年部 運営会議

2013年12月18日 23:54

という訳で
毎月恒例&今年最後の青年部 運営会議です♪(≧∀≦)ノ

2013-12-181.jpg

・・・来年も、何だかんだありますね(´Д`)(笑)


しかし、今年1年、毎月休むこと無く
青年部 運営会議が続けられた事が有難い!(←と、瀬在教会長が話してました(笑))

2013-12-182.jpg

私も、上のトップ2と同じく皆勤賞でした☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


2013-12-183.jpg
【遠くの何かを見つめている、克ちゃん婦人部長(笑)】

2013-12-184.jpg
【新・教会学生部長の前ちゃん&安定感抜群のコウミさん(笑)】


しかし、青年部のメンバーには色々と助けてもらいました・・・

最後の、最後まで毒舌を吐きまくりましたが
このメンバー達でなければ受け入れられなかった事でしょう・・・(=_=)(笑)

来年は、今年より・・・ ほんの少しだけでも
まともな青年部活動をしたいものです(苦笑)


(編集長@あっキュン☆彡)

教会布教運営会議

2013年12月01日 20:43

「なぜ・・・(=_=)」

という、疑問を持ちながら
参加させて頂いた、教会布教運営会議デス!


そう、そもそも
参加する予定でなかったのに

M総務部長の、一言により強制連行(笑)
(↑このパターン、多すぎ(´Д`)(笑))


まっ、参加したら参加したで
結構、楽しめました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
(カッちゃん婦人部長と、駄弁ってました(笑))


さすが、春日井教会 15支部の運営会議だけあって
会議室は満員御礼♪♪

2013-12-013.jpg

2013-12-01.jpg


春日井教会 2トップのお二人も
相変わらず、キレキレのトークでした(*´∀`*)(笑)

2013-12-012.jpg
【相変わらずの、盗撮気味写真。・゚・(ノ∀`)・゚・。(笑)】


しかし、瀬在教会長の会議はスピーディーというか早い!(YesかNoかで無駄がない)


ビジネスマンとして勉強になりました♪(´∀`*)


今度からは、布教運営会議が無い時に
教会に行くようにします!(*´艸`)(笑)


(編集長@あっキュン☆彡)



