Archives[ 2014年10月 ] - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)


--年--月--日 --:--


法華キュン会 vs ハロキュン会(笑)

2014年10月28日 23:27

なんじゃこりゃ~~~!!(´Д`)


「好きなようにやればいいじゃん♪」
とっ、言ったが最後

某☆ぉ嬢☆(←バレバレ(笑))は、ホントに好きなようにやってくれました・・・

1102.jpg


という訳で、
今週、日曜日は ハロキュン会 だそうです・・・

当然、第一課程研修「釈尊の生涯」を学ぶわけですが、
一体全体、どうなることやら・・・

ちなみに、仮装OK だそうです(≧∀≦)ノ(笑)


・・・しかし、チラシのクオリティ、高すぎやろ(=_=)(笑)


(編集長@あっキュン☆彡)


愛知支教区 青年幹部布教研究会

2014年10月26日 23:41




てな訳で
本日は、青年幹部布教研究会
RKK名古屋教会まで来ております!!(≧∀≦)ノ


・・・がっ


正直、書くことが無いっす(´Д`)(笑)

・男子部長と盛り上がった
・昼食がカレーだった(←どうでも良い(笑))

2014-10-26-1.jpg


それ以外は、特に、な~んにも気にとめられなかったな~


そんな日は、無理にBlogを書かずに終了です(;つД`)(←ただ、終わらせたいだけ(笑))


他の記事で、頑張ります!!(≧∀≦)ノ


(編集長@あっキュン☆彡)

青年部 運営会議

2014年10月08日 23:39

2014-10-0847.jpg


本日も、青年部運営会議が行われております・・・

ちなみに、本日の運営会議、参加者が 10名 も・・・( ´▽`)
人口密度はMAX(笑)


それに伴い、お菓子も豪華に!(≧∀≦)ノ(←個人的な楽しみ(笑))

2014-10-0843.jpg


さて、色々と決まった事もありますが・・・

とりあえず、第2回 Re:法華キュン会☆彡の日程が

11月2日(日) 10:00~12:00 で、決定致しました♪

内容は、「釈尊の生涯」で、講師は・・・
☆ぉ嬢☆ (手島)青年教務員(仮)です☆彡

前回と同じように、沢山の参加者に恵まれることを期待します♪

それでは!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


(編集長@あっキュン☆彡)

青年部 宿直当番☆彡

2014年10月04日 23:21

てな訳で
本日は、青年部 宿直当番でした!!(*´∀`*)


・・・本日も、参加者5名で
ガッツリと、仏様をガードさせて頂きました♪( ´▽`)(笑)


しかし、今日は楽しかったですわ~
残念ながら、ココでは書けないような事をやらかしておりましたが・・・

まあ、「大画面」「ゲーム」と書いたら
解る人は解るかとヾ( ´ー`)(笑)


それはさておき
宿直の楽しみといったら・・・

春日井教会名物 美味しい食事!!(≧∇≦)b


「では、食べましょうか・・・ カワマンさん♪」

「・・・んっ!?(=_=)」

「何か、ヤバくね??(´Д`)」

てな訳で

2014-10-0441.jpg

春日井教会 新・名物 大盛り牛丼 が誕生した瞬間でした(笑)
(これで、ホントに一人前です(笑))

遠くから、写真を写すと、大丈夫そうだったのにな・・・(←当たり前(笑))

2014-10-0447.jpg
【とても美味しそうな、夕食の写真♪遠近法の恐ろしさ(笑)】

まあ、何はともあれ
安定感抜群の味だったので、みんなで残さず、ガッツリと頂きました!(≧∀≦)ノ


・・・青年部のメタボ率が上がるのは、時間の問題です(笑)

とにかく、青年部のために
美味しい食事を作って頂きありがとうございます!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

次回も、宜しくお願いしま~~す♪ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


(編集長@あっキュン☆彡)



