Archives[ 2014年11月 ] - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)


--年--月--日 --:--


七五三会

2014年11月09日 23:11

本日、春日井教会では
七五三会が行われました!( ̄▽ ̄)


DSC00467.jpg


でもね、写真が殆ど無いんです
(私が、司会のお役だったので・・・)

なので、とりあえず裏方で飛び回っていた
前ちゃん学生部長と、M総務部長の写真で我慢して下さい(笑)

DSC00462.jpg

DSC00463.jpg

“いらなかったんじゃね?”とかは、言わないで(笑)



しかし、色々なことが発覚した七五三でした・・・
カワマンに子供が産まれていたり・・・( ̄▽ ̄)

DSC00471.jpg
【どうやら、イクメンに目覚めた模様のカワマン氏】


・・・( ´ ▽ ` )ノ


・・・・・・えっ


・・・・・・・・・ええ


もちろん、 ウソ です_| ̄|○(笑)


実際に、産まれていたら
春風の一面トップ?(どこよ(笑))で特集しますよ(*´Д`)=з(笑)


さて
とりあえず、七五三ぽい写真で締めくくり♪

DSC00476.jpg

子供達が多いと、春日井教会も賑やかで良いですね〜♪♪

(編集長@あっキュン☆彡)

ハロキュン会 Produce by 法華キュン会(笑)

2014年11月02日 23:12

本日の法華キュン会の講師は・・・


講師は・・・?(*´∀`*)??



DSC00456.jpg



カボチャのオバケ?? (笑)_| ̄|○


という訳で、本日、春日井教会では
ハロキュン会 が行われました!

えぇ、ハロウィン + 法華キュン会ですが・・・ 何か?(笑)


一応、カボチャのオバケこと
☆ぉ嬢☆青年教務員が講師を行い

「釈尊の生涯」 をお勉強♪( ´ ▽ ` )ノ
(さすがに、ココが無かったらアカンやろ・・・(笑))


DSC00458.jpg
【一応、真面目にオリジナルプリントで研修を。。。】


まあ、ただ、みんなの方に目を向けると・・・

全員、ハロパー(ハロウィンパーティー)を楽しんでおりました(笑)

DSC00454.jpg


DSC00461.jpg


DSC00452.jpg


仮装というか、パーティーに慣れていない人が
無理矢理パーティーを行うと、こんな感じっすね(ーー;)(笑)
(もはや、ツッコミどころが満載・・・)


ちなみに、次回は

12月21日(日) 10:00〜

スマキュン会 を予定しております♪
→ クリスマス + 法華キュン会(←そろそろ、ご指導もの(笑))

内容は、「縁起観」

第3回になりますが、3回目からの参加でも
全然、オッケーです!( ̄▽ ̄)

宜しくお願い致しま〜す♪♪(≧∇≦)


(編集長@あっキュン☆彡)

青年部 宿直当番♪

2014年11月01日 23:49

毎度の事ながら
青年部 宿直当番です!(≧∀≦)ノ




一部、グルメBlogになりつつありますが・・・

春日井教会の食事は、毎度、美味しくてハイボリューム なので

紹介しないのは失礼かと・・・( ´▽`)


まっ、正直、あまりの疲れに
23時前にはカワマン青年育成担当と爆睡していたので
書くことがないだけですが(笑)


次回の、宿直当番の時には
もっと体力(起きていられる力)を温存しておきたいですね♪ヾ( ´ー`)


(編集長@あっキュン☆彡)



