Archives[ 2015年03月 ] - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

休日 (編集長のつぶやき Vol.24)

2015年03月28日 23:05

バタバタ・・・

バタバタバタバタ・・・

バタバタバタバタバタ・・・



年度末という事もあり、
お仕事がバタバタでございます!(´д`)(おかげで、春風はほったらかし(笑))


でっ、こんな時は・・・

出来るだけ、現実逃避!!(逃げるんかい!)

2015-03-24.png

できるだけ、まったりと休日を満喫♪


不思議なもんで、やる気が戻って来るものです


色々と書きたい事はあれど、
うま~く言葉に出来ないんですよね~

こんな時もあるかな~と

とりあえず、更新する事が精一杯ですけど・・・


頑張ります!(≧∀≦)ノ(何を?(笑))


(編集長@あっキュン☆彡)

青年部 運営会議

2015年03月11日 23:47

という訳で、青年部 運営会議です♪

2015-03-11.jpg

春風 団参・・・( ̄д ̄)

という訳で、4月に春日井教会では大型団参がある模様♪
(詳しい内容を良く解っていませんが(笑))


しかし、仕事も年度末でバタバタ
この日の会議でも、色々とありバタバタ?(=_=)

ココロの余裕を作って、ちゃんとBlogの更新をしていきたいものですね~(;´Д⊂)
(全くもって、余裕無し(泣))


(編集長@あっキュン☆彡)

限界突破2(笑) (編集長のつぶやき Vol.23)

2015年03月08日 23:08

もはや、マラソンBlogになってきた
春風 ~そよかぜ~ です(≧∀≦)ノ(笑)

という訳で、本日は
名古屋マラソンフェスティバル・名古屋シティマラソン ハーフの部に参加!

犬山ハーフマラソンのタイムが不甲斐なかったため
2週間の間に、走り方や、ジムでの筋トレや、ランニングの練習時間など
色々な物を自分なりに改善・・・

結果、2週間という短い期間でしたが
大幅にフィニッシュタイムを改善することができました!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
(約5分、マラソンに詳しくない人には、なんのこっちゃですね・・・)

やっぱり、マラソンは人生の縮図だと痛感
ある程度の戦略性は必要ですし、なんだかんだと自分に勝つ必要あり

辞めようと思えば、いつでもリタイヤできますしね

それでも、走り続けるのは
走りきる と決めた、自分にウソをつきたくないから

自分にウソをついてしまうと、何もかも終わってしまう気がするので・・・

決められたゴールを、みんなで目指すというのも好きな所ですが♪

2015-03-08.jpg
【ハーフマラソンのゴールの白川公園、名古屋市科学館がステキ☆彡】


自分へのチャレンジ、いつまでも続けていきたいものです♪


(編集長@あっキュン☆彡)