Archives[ 2015年07月 ] - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)


--年--月--日 --:--


青年部 運営会議 +1(笑)

2015年07月02日 23:25

という訳で
本日は、青年部 運営会議です!


・・・まあ、内容は
ほぼほぼ、わたしたちのフェスティバル の事でした


春日井教会が、受入ですからね・・・

そりゃ~ そ~なるわね~(*´ω`*)

なので、極秘事項が多いため
Blogでは、書くことができませんm(__)m
(実際、大した極秘事項は無いですが(笑))



でっ、会議の終わりがけに
瀬在教会長より

「あなたに、ピッタリの記事があるわ!」

との事で

1-IMG_3280.jpg

名前は聞いてことがありましたが
「致知」という雑誌の記事を見せて頂きました



・・・いや


・・・・・・なかなか


・・・・・・・・・確かに


この記事は良い( ´∀`)(解ってる(笑))


サムシング・グレート

科学では証明できない、先祖との繋がり

私の中で、久々に

「なるほど!」

とっ、心の中に落ちました

また、詳細は後日に(笑)


(編集長@あっキュン☆彡)



