Archives[ 2016年01月 ] - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)


--年--月--日 --:--


謹賀新年 2016

2016年01月01日 15:58

という訳で・・・

明けましておめでとうゴザイマス!!( ´∀`)


終了 すると宣言しての、初めての投稿なので


「おい、終了したんじゃないんかい!」




「何だかんだと、こっそりと再開させやがって・・・」



など、色々と言われそうな感じですが・・・

ええ

前の記事(→ こちら♪)にも書いておりますが、
男子部長を退任するタイミングで必ず辞めますのでご安心を♪(笑)
(某政治家やプロレスラーのような事は致しません(笑))


まっ、自分の中でも色々な葛藤があったりしますが(たとえば、10周年目前とか(´・ω・`)(笑))


何かを初める、ステップアップする時には、
何かを辞める覚悟も必要ということで。。。

そして、今年の六白は
「すべてが明らかになります。別れることが出るでしょう。」(←寒修行の時に配られる、九星早見表に注目!!)

との事なので、タイミング的にはバッチリ♪


それは、さておき・・・

ひとまず、皆様方にとって2016年が良い年になりますよう
春日井の地より、お祈り申し上げます♪

今しばらく、お付き合い下さい♪♪(*´艸`*)


(編集長@あっキュン☆彡)



