Archives[ 2016年04月 ] - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

祝・100,000アクセス♪

2016年04月20日 23:04

本日

というか、気付かないうちに(´・ω・`)(笑)


春風 〜そよかぜ〜 webが・・・

100,000万アクセス を達成いたしました!!

2007年8月から開始して・・・

なんやかんやと、9年目に突入

辞める、辞めないとか言いながらも、
歴代の教会長に黙認されながら、何とか続いております(笑)

皆様、本当にありがとうございます!!(*´ω`*)



追伸
平成28年 熊本地震の被災者の方達に、心よりお見舞い申し上げます

一日も早い復興を、遠く春日井の地よりお祈り申し上げます


(編集長@あっキュン☆彡)

春日井教会 発足50周年 記念式典

2016年04月10日 23:41

・・・( ´∀`)




という訳で、ついに当日です!!(おめでとうございます)



【総責任者のナベさん壮年部長、流石に真剣♪】


式典の様子は・・・


そうですね、佼成新聞を読んで下さい(笑)


なぜなら、久々に、
佼成新聞の浪久さんにお会いしたからです!!

What's 浪久さん(笑)
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/blog-entry-489.html

そう、来るってことは
なんやかんやと記事になっている事でしょう・・・
これで、記事になっていなかったら・・・ 逆に、笑う(*´艸`*)(笑)

なので、私は写真中心で紹介しますね♪
(記事の内容では、間違いなく勝てないので。。。)


IMG_9627.jpg
【オープニングアクトは、総勢20名ほどでロックソーラン節でお出迎え♪】

IMG_9635.jpg
【前日のリハはカミカミだったのに、本番はキチット仕上げてきた古池さん(笑)】

IMG_9638.jpg
【ぉ嬢というか、むしろ極妻になってしまった☆ぉ嬢☆(笑)】

IMG_9651.jpg

IMG_9652.jpg

IMG_9654.jpg

・・・いや~ いい式典でした♪


・・・・・・むしろ、それ以外


「何も言えねえ」 (北島??笑)


映像も、色々と失敗しましたが・・・
まあ、無事に終了です!


「さっ、終わったし帰ろ~♪(*´∀`*)」 と思っていると


やっぱし!!
なんか、やらかそうとする!!(笑)

IMG_9677.jpg
【なんかやらかそうとする、☆ぉ嬢☆&カワマン(笑)】

IMG_9679.jpg
【記念撮影を始める、☆ぉ嬢☆&カワマン(想定の範囲内(笑))】

他、色々な写真がありましたが・・・
載せられないっていう・・・(;´Д`)(品質の問題)


でっ

カワマンさん、燃え尽きました(笑)
IMG_9683.jpg
【なんやかんやあって、燃え尽きたカワマン(ちょっとポーズがカッコいい(笑)】




m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

こんな記事でお許し下さい・・・(続きは、佼成新聞で(笑))


P.S
終わっても元気なロックソーランのメンバー達♪
IMG_9704.jpg
後は、任せた(笑)


(編集長@あっキュン☆彡)

春日井教会 発足50周年 記念式典 リハ&・・・

2016年04月09日 23:13

という訳で、
明日に控えた 春日井教会 発足50周年 記念式典
本日はリハーサルです!


IMG_9490-001.jpg
【まだまだ、準備中です♪】



・・・でっ




発見&指差し確認!!
(新しい何かを見つけた時の、☆ぉ嬢☆の生態 その①(笑))

IMG_9493-001.jpg






・・・でっ



食べてみる!(笑)
(新しい何かを見つけた時の、☆ぉ嬢☆の生態 その②)

IMG_9496-001.jpg
【注:相手は仏様です(笑)】


・・・そんでっ



手のひらにのせて、吹いてみる!(爆)
(新しい何かを見つけた時の、☆ぉ嬢☆の生態 その③)

IMG_9501-001.jpg
【注:明日が式典なのに、吹いて飛ばされても困る(笑)】


式典が終わり次第、春日井教会を出禁になりそうな☆ぉ嬢☆でした(笑)

色々と、書きたかったのですが
映像がまだ出来ていないので・・・ また、まとめて書きます!


しかし、映像ヤバイな・・・

こだわりすぎて、1カットに2時間もかけて修正しております(笑)


とりあえず、当日をお楽しみに♪


(編集長@あっキュン☆彡)

背水の陣

2016年04月09日 07:04

カタカタカタカタ・・・

カタカタカタカタ カタカタカタカタ・・・



カタカタカタカタ・・・




も~ね、ひたすらです

ひたすら・・・ 映像の作成です!!(;´Д`)
(ひたすら寝不足(笑))

あっ、知らない人のために・・・
念のため、チラシを添付しておきますね♪

FD092C14-3025-48BE-96D8-633E536E06B2.jpg
【思いっきり、手が写ってますが(笑)】


本日、前日ということでリハーサルなのに・・・

今の今、まだ修正しております(´・ω・`)(笑)
(まっ、一応、完成しましたが)


しかし、本当に、映像作成するのは今回が最後だろうな~
(って、フェスティバルの時も言っていた気が(笑))


今まで作成した映像、どれも思い入れはあります


でもね・・・

今回の映像は、しょ~じき、

自分が欲しい!! って、心から思えるのですよ
(↑これって重要)


最初は、発足50周年だし・・・ 記念に残るし・・・
青年部だけのものじゃないし・・・


とか、色々と考えていたんですが
最終的に、行き着いた先は・・・

自分が欲しい、自分が見てホントに楽しい

っていう映像でした♪(ノ´∀`*)(ワガママは治らない)


でも、自分が欲しい映像を作っていく中で、
色んな人の顔が思い浮かんでくるんですよね。。。


「あっ、このシーンは、この子が喜ぶよな~」


とか

「これって、この人が見たい写真だよな~」


とか

「こんな時もあったよね~」


なんてね


そんな事考えながら作っていたら、春日井らしい、
「面白おかしく、少し感動?できる映像が」 できました♪
(春日井らしい・・・ というか、春風らしい(笑))



だから、明日、映像を流した後に

「なんだこれ」
「ちっとも楽しくなかった」
「自分たちが楽しみたいだけじゃん」


とか言われる可能性が大ですし、言われてもイイっす(笑)


それでも、私が思い描いた人達が

「良かったよ~♪(*´艸`*)」

って、一人でも言ってくれれば有り難いな~♪
(たぶん、ホントに嬉しい♪(笑))


とりあえず、今日はリハーサル・・・ 頑張ります♪(←頑張ることか??(笑))


(編集長@あっキュン☆彡)