Archives[ 2016年08月 ] - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

春風 ~そよかぜ~ 9周年!!!

2016年08月18日 05:59

5月、6月、7月・・・ 8月!?Σ(・∀・;)

と、いう訳で、
Blog更新するの忘れてました・・・(笑)

いや、むしろ、気にはなっていたけれど、
記事を書く時間がなかったというか・・・ 記事が書けないというか・・・

「こんな時は、書かない方が良い!(・∀・)」

・・・と、勝手に決めつけて更新せず(笑)

全国?で、5人ぐらいは残っている(かもしれない)
春風ファンの皆様、スイマセン!!!!(*´Д`)


そして、本題ですが、
春風 ~そよかぜ~は、本日を持ちまして、

9周年 を迎えました!!!!
(なので、明日からは10周年目に突入)

9年も記事を書いていると、
色々とありますよね~

そうそう、私も結婚しましたよ。。。 ☆ぉ嬢☆と(*´艸`*)(←さらっと書いてみました(笑))

記念すべき10周年に向けて、
少しは記事を更新していきたいですね~

まっ、でも、無理をせずにノンビリと書いていきます♪


どうぞ、今後とも、宜しくお願い致します!!


(編集長@あっキュン☆彡)