Archives[ 2017年02月 ] - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

涅槃会 2017

2017年02月15日 23:33

本日、春日井教会では、
涅槃会が行われました!!

「てか、今日って平日じゃね??(@_@)」

って、思ったあなたは正解

「あっキュン、ついにリストラされたか。。。(・Д・)」

って、思ったあなたも、ある意味正解 笑
(実際、ちゃんと働いてマス 笑)


えぇ、本日は説法のお役を頂いてたんです!

何年ぶりやねん!!!

前回、あまりに時間オーバーしたので、
“春日井教会 説法(出入)禁止”の処分を受けたかと思ってましたわ 笑

詳細書くと長くなるので、書きませんが。。。

自分的には、
スッキリと、思いのたけを話すことが出来ました♪
(相変わらず、時間オーバーしてましたが)


さて、全然違う話になりますが、
このBlogの更新、最悪でも月1回と思っておりましたが
青年男子部長も退任し、
青年部から、壮年部に移籍になったので
(ついでに結婚もしたので)

不定期の更新に変えていきます!

なので、記事が20個も上がる月もあれば(←今迄も無い 笑)
全く無い月もあるかもって感じです

まっ、継続することに意味があるかと思うので。。。
どうか今後とも、お付き合い下さい!╰(*´︶`*)╯


(編集長@あっキュン☆彡)

成人式 2017 (たまたま遭遇(笑))

2017年02月05日 22:16

(´・ω・`)

何か、誰かが、なんやかんや話してますわ。。。




あっ、よ~く見たら、
野口男子部長やん♪

でっ、
本日は成人式だった模様(壮年部になると、よ~わからん(笑))

写真を取ろうとしたら、
この三人が被ってくるっていう・・・(*´Д`)

IMG_5783.jpg
【左上:カワマン 頭:☆ぉ嬢☆ 右:アット】


でっ、
今度は、集合写真を撮ろうとしたら、乗り遅れるっていう・・・(@_@)(笑)

IMG_5786.jpg
【も~ね、グデグデ。。。 小林教会長のみカメラ目線(笑)】


その後、
何故かレセプションに拉致され・・・

夫婦で、成人者のお祝いに参加♪♪(ランチ泥棒?(笑))

IMG_5787-001.jpg
【オードブルの盛合せを前に、待てない人達(笑)】

IMG_5791.jpg

IMG_5795.jpg


・・・もはや、コメントはいらない_| ̄|○(笑)
(当たり前ですが、この後、美味しく頂いております)


本日も、たまたまですが
楽しく修行させて頂きました(*^^)v(笑)


P.S
何故か、一人で、哀愁漂う前ちゃん学生部長

IMG_5793.jpg

なんか、幸せそう(笑)


(編集長@あっキュン☆彡)

涅槃会との戦い(笑)

2017年02月04日 23:55

16:00

17:00

18:00

19:00

20:00

21:00

22:00

23:00



・・・何か、お腹減ったな(´・ω・`)


・・・・・・あっ!!


・・・・・・・・・もう、23時やん!!!!(=o=;)


てな訳で、私は説法原稿
☆ぉ嬢☆はパーティーの準備で、ディナーも食べずに集中モード(さすがに酷すぎ(笑))

お陰で、完成!!!!

IMG_5780.jpg
【N支部長、完成しましたよ!!!!ヽ(^o^)丿】


結局、自分が書きたい内容の半分程度しか書けてませんが。。。

まっ、いっか。むしろ、全部入れたら時間がいくらあっても足りない(笑)
(後は、N支部長に削ってもらおう)


そんな訳で、
2月15日 涅槃会の説法に向かいます!!

久々だな。。。 楽しんでこよう(笑)


(編集長@あっキュン☆彡)