講師勉強会♪ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

講師勉強会♪

2008年06月01日 22:37

昨日、本日と、春日井教会では・・・
土、日、なので、色々とあったことでしょう(=_=)(たぶん・・・)

とりあえず
私が参加したものとしては

やっぱり

講師勉強会です♪(≧∀≦)ノ

「法華キュン会(青年 第一課程勉強会)」の講師として立つ青年が
手島教会教務員を中心に勉強させて頂くのです♪♪

200806012241000.jpg



・・・??

・・・ホントに勉強???(+o+)(笑)

まっ、講師として立つ人間が楽しんでないと
聞きに来てくれた人が楽しめませんから☆彡(*^^)v

なので、案外、楽しんで講師勉強しております
(学ぶべき事は、キチンと学んでますよ♪)

あっ
よく問い合わせがあるのですが

「法華キュン会」は、年齢問わず、誰が来てもOKです♪(≧∀≦)ノ

前向きに、一緒に学んで頂ける方。青年講師を、暖かく見守って頂ける方。
そんな方達は、特に歓迎です☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

ぜひ一度、足を運んでみて下さい!!!!

しつこいですが↓↓↓↓

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
第三回 法華キュン会
6月8日(日) 朝8:00 ~ 12:00

講師:手島大学部長・城田青年講師
(十二因縁と十如是を解りやすく説いてくれます!?)

持ち物:第一課程 研修ノート(初めての方は300円で買えます)
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

待ってます!!


(あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

  1. トンヤイ | URL | F0L33Y8c

    6月8日(日)

    デザインが変わりましたね。

    残念ですが、戒名当番なので参加できません。

    いつか参加してみたいと思っています…

  2. 編集長♪ | URL | -

    デザイン

    この頃、ぜんぜん変えていなかったので(=_=)

    とりあえず、梅雨の時期の森をイメージしてみました♪

    戒名当番ですか・・・ また、お待ちしております(≧∀≦)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/101-ce32e3a7
この記事へのトラックバック