たんぽぽママの家庭教育 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

たんぽぽママの家庭教育

2008年06月14日 22:55

わっ すれてました・・・


一週間前に、M支部長から写真をもらっておきながら
Blogにするのを、忘れてましたわぁ~~~(ノ∀`)

なので
急遽、アップしま~~す♪♪


こころ元気研究所所長の鎌田 敏(びん)先生(という方)を招いて
6月8日(日)(←先週です(笑))に西部ふれあいセンターという所で

「たんぽぽママの家庭教育」
“こころ元気な大人が子どもの未来を築く!そして命は宝”

という題で、家庭教育をさせて頂いた様です♪(たぶん・・・)

その日は、法華キュン会を行っていたので・・・
詳しい内容が、ま~~~~ったく解りません(>_<)

なので、写真をアップするので
みなさん、想像?で楽しんで下さい!!(*^^)v

P1000283.jpg


P1000288.jpg



・・・しかし

・・・コメントが書けないってキツイ(+o+)

・・・新しい、記者が欲しいっすね~~


(あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/103-33301408
    この記事へのトラックバック