青年講師教育 第?回目 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

青年講師教育 第?回目

2008年06月28日 23:46

土・日と
春日井教会では、青年講師教育が行われました♪(≧∀≦)
(青年講師教育とは? → こちら♪


・・・まっ

正直、参加者ではないので
細かい教育内容は解りませんが・・・

とっても楽しい らしいっス!(n‘∀‘)η(談:ケンちゃん&ヒロシくん)

とりあえず
青年幹部教育で同期だった2人が参加しているので
顔を見るだけのために参加してきました♪♪

IMG_1508.jpg
【ケンちゃん&ヒロシくんと無理矢理、記念撮影♪(*^^)v】

元気ですわ~~ この二人!!
しかも、心構えは、立派な講師さんになられて・・・

青年幹部教育で、失態をしていた頃が、昔の思い出になってしまいました(ノ∀`)(笑)


しかし

やっぱり、仲間に会うと元気になりますね♪
短い時間でしたが、楽しい時間が過ごせましたわ♪♪

とりあえず
この二人に負けないように、法華キュン会の講師を頑張らねば!!


(あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/107-5a660c93
    この記事へのトラックバック