はぴばぁ♪♪ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

はぴばぁ♪♪

2008年06月29日 22:59

ハッピーバースデー☆

6月27日を持ちまして
☆お嬢☆が無事に23歳を迎える事ができました(*´∀`*)

気分ゎまだまだ10代ですが(笑)

これからも、元気いっぱぃ☆夢いっぱぃ☆
ステキな女性目指して頑張りまぁ~~す(*^^)v


みんなに、いっぱぃ②お祝いしてもらえて
世界一の幸せものだぁ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

さぁ

この辺で、個人的なBlogの占拠、お~~~~~わり☆彡(笑)


さてさて

今日ゎ、☆ぉ嬢☆のホーム!!瀬戸道場で!!
水子供養がありました★

十二因縁の法則を活用して、水子供養の意義を説かせてもらいましたぁ♪♪
(この前の、法華キュン会とゎ、違うバージョンで☆)

たくさんの人が、聞いてくれて☆
また、たくさん感じてくれたみたいで、ホントにやってよかったなぁって思いました(´∀`*)

この、ぉ役をさせて頂いて
☆ぉ嬢☆も感じた事がありました!!

こうやって、23回目の誕生日を無事に迎えることができて

ありがたぃな~ぁ~って☆
この尊いひとつの、“いのち”を、大切にしなきゃ☆

って思ったョ(人´∀`).☆.。.:*・゚

パパやママにありがとぅ、おじいちゃんおばあちゃんありがとぅ
もぅ、みんな、みぃ~~んな、ありがとぅ!!!!

まさに・・・

法華キュン☆彡ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
これからも、よろしくお願いしまぁす♪♪



P.S
法華キュン会のチラシ、できたよぉ~ん(n‘∀‘)η

20080629法華キュン会チラシ



(☆ぉ嬢☆)
関連記事


コメント

  1. ホッシー | URL | cR4jAg5A

    ♪( ̄▽ ̄)ノ″

    ハピバスデ!
    誕生日おめでとうです。
    オイラも先日
    婦人部のラカリテの
    心相心理テストをしたら
    20代でした(笑)
    またまだ気持ちは青年です頭はやや壮年ですが…
    (;^_^A
    お嬢の説いた十二因縁
    本当にわかりやすかった!目に見えにくい妙の世界がリアルに形となって
    見えてきました(≧▽≦)
    オイラも水子供養に
    ださせて頂いたけど
    周りの方に水子がいる方が本当に多いことを
    知りました。
    そう思うと自分を
    産んで頂いたことは
    本当にただ事では
    無いんだなぁと思ったし
    命を削って産んで頂いた
    親への感謝が
    溢れてきました。
    長々とカキコして
    しまいました。m(__)m
    誕生日おめでとうでした。(^-^)

  2. 団長 | URL | -

    遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。

    今晩は、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
    そして、お役お疲れ様でした。

  3. トンヤイ | URL | F0L33Y8c

    おめでとうございます

    ☆お嬢☆さま
    誕生日おめでとうございます。
    十二因縁研修講師お疲れ様でございました。

    館山の「お嬢」は18歳です。盂蘭盆会でお役デビューの予定です。外部講師のお役をさせていただいている市原教会にも「お嬢」がいます。彼女も18歳です。

    RKK☆お嬢☆全国ネットワーク♪(*^^)v発足?

  4. 編集長(ToT) | URL | -

    Blogの占拠・・・

    あゎゎゎゎゎ

    春風 ~そよかぜ~ が、☆ぉ嬢☆に占拠されました(=_=)
    コメントも、3件も書き込まれているし・・・

    ある意味、うらやましぃ~~(>_<)
    てか、次は、編集長の座・・・ 危うし!!(笑)

    しかし
    トンヤイさんのコメントにもありましたが
    次は、“RKK☆お嬢☆全国ネットワーク”です・・・か??(≧∀≦)ノ

  5. 仙台教会 | URL | -

    RKK☆お嬢☆全国ネットワーク
    仙台教会も声かけてみます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/108-7678183d
この記事へのトラックバック