第二課程 学習会 in 春日井教会 Part.Ⅱ♪ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第二課程 学習会 in 春日井教会 Part.Ⅱ♪

2008年07月13日 23:01

本日、中部教区より山北教務員&天谷教務員をお迎えして

2回目の、第二課程 学習会を行わせて頂きました!!(≧∀≦)ノ
(1回目の様子はこちら → クリック♪♪

IMG_1525.jpg
【若干、不自然さが残る研修風景の写真(笑)】

今回は
新しい?青年部員も参加して

山北教務員講師のもと
楽しく、第二課程を勉強させて頂きました!!(人´∀`).☆.。.:*・゚


まっ

しかし

相変わらず、山北教務員はハッスル☆しております(*´∀`*)
その勢いを私も欲しいものです♪♪

今回は、参加者もそこそこ多かったので
法座も盛り上がりました☆彡

IMG_1522.jpg
【何故かカメラ目線の天谷教務員&☆ぉ嬢☆。・゚・(ノ∀`)・゚・。】

IMG_1523.jpg
【そんな二人は置いといて、どん②法座を進める山北教務員(笑)】

ちなみに
第二課程の勉強会は
今のところ、日曜の夜に行っております

昔まで、日曜の夜といったら
サザ○さんを見て、「あぁ・・・ 明日から、また学校(仕事)かぁ~~(ToT)」
などと、ブルーになることが多かったのですが(私だけ??)

第二課程の勉強会があると
「明日から、早速、教えを生かそう!!(≧∀≦)ノ」
という、気分になれます♪(若干ですが・・・)

何が言いたいか

つまり、簡単に言えば
青年の皆さん、参加してねぇ~ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

ということです(笑)
次回は、8月10日(日)19:00~ です

よろしくお願いしま~~す!!!(*^^)v


P.S
山北教務員さんより渡された
青少年 本部参拝(大学生)のホームページです♪♪

良かったら見て下さい!!

QR_Code.jpg
【QRコード】

http://mrd.yahoo.jp/mtf/1480rqzrw75bz8
【携帯専用・URLアドレス】

※どちらも同じホームページにアクセスされます


(あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

  1. ”春風”応援団 | URL | -

    暑中お見舞い申し上げます。

     頑張っていますね!!!  楽しそうな様子が伝わってきます。  ところで、表紙?(というのかわかりませんが、コメントしたくてもあて先が???でここを借りました) ・・・とてもいいですね。    でも
    あれって ゲーム?遊び?脳トレ? になっているんですよね。  一通り遊んでみましたが、たとえば「楽しい遊び方」、とか「これはゲームですよ」、みたいな一寸したアピールあったらもっといいのでは・・
    ・・・なんて思うのは私だけ???。  気分を変えて 
      さて  間もなく「・・・ANNIVERSARY」  みんなが弾けるような更新楽しみにしています。 

  2. 編集長♪ | URL | WmJz0jE.

    。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    “春風”応援団さん
    ありがとうゴザイマス!!

    表紙・・・ というか、テンプレートですね♪
    ゲームに・・・ なってたかな~~?今月は、七夕があったので、テンプレートも星座です♪♪

    「・・・ANNIVERSARY」???
    誰かいましたかね~~???(*´∀`*)

  3. ”春風”応援団 | URL | -

    ・・・んばんわ !  ”本日のお客様”一人目です。星空で遊んだりしたのは、私だけ???  ゲームではなかったのですね。 でもあそんでしまいました
    +マークを移動させて自分の好きな星座を描いたりして、・・・・・ゲーム?というより、退屈しのぎです。
    (・・・粋な編集長と 思いきや、何てこと無かったですね。) 失礼!
     
    それにしても速攻コメントさすが編集長(ドッコイショ!) 

    「ANN・・・」 8月18日まで1ヶ月をきりました。  誰でもなく・・・ 

  4. 編集長♪ | URL | WmJz0jE.

    (≧∀≦)ノ

    「ANNIVERSARY」
    意味が解りました♪(*´∀`*)

    確かに・・・ 1ヶ月を切りましたね~
    8月18日、何かしましょうかねぇ~~

  5. トンヤイ | URL | F0L33Y8c

    8月10日は千葉ブロック・キッズフェステバルなので参加できないです。残念。アマヤンマンの古巣ですよ。

    青少年 本部参拝(少年部)7月 27日!館山も行きますよ!うちの奥様がお役で行きます。

  6. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | -

    あらら

    “トンヤイ”さん
    コメントありがとうございます♪
    キッズフェステバルですか!中部でも同じような行事がありますよ♪9月に♪♪(≧∀≦)ノ

    そういえば、本部団参が始まってますね~
    私も、男子部の日程(8月30日~8月31日)で参上します!!RKKネットワークの仲間に・・・ 会えますかね~~(*´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/112-0b9c9566
この記事へのトラックバック



