青少年 本部参拝(少年部) - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

青少年 本部参拝(少年部)

2008年07月24日 23:55

考えてみたら・・・

「青少年 本部参拝」が始まっておりました・・・(=_=)

にも関わらず

“春風 ~そよかぜ~”で
ま~~ったく取り上げておりませんでした(笑)


ちなみに
青少年 本部参拝について詳しくはこちら → クリック♪

とりあえず
今回は、青少年 本部参拝(少年部)の写真が届いたので
お送り致しま~す♪♪*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

photo.jpg

青少年 本部参拝は順次行われています☆彡

また、報告致します♪♪


P.S
写真をお持ちの方は
お近くの“春風 ~そよかぜ~ staff”にご提供下さい(≧∀≦)ノ


(あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

  1. ホッシー | URL | cR4jAg5A

    感動したよ

    お久しぶりです
    ホッシーです。(^-^)
    22日(火)23日(水)と少年部参拝にスタッフとして
    行ってまいりました。
    この参拝を通して
    気付かせて頂いたことを
    お分けさせて頂きます。

    オイラに男の子の面倒を
    見て欲しいと少年部長から直々に電話を頂きました。しかし平日ということで
    会社が休めなかったら
    諦めてくださいという
    条件でお役を受けました。ありがたいことに会社から休みを頂けました。

    当日ご本部へ向け元気に
    出発しました。
    車両長のお役を頂き
    バスの中でちょいとした
    レクをしました。
    そのレクを通してみんなと約束をしました。
    二日間で隣の席の子の
    良いところ見つけてねと…1日目は怒鳴ってばかり…全員を座らせ説教も…
    怪我をしそうな行動や
    第二団参会館の部屋の
    ロッカーを破損させたり…

    楽しい思い出を作って
    帰ってもらたいから
    心を鬼にして説教しました
    翌朝おどろきました。
    5時に起きて喫煙所で
    飲み物を飲み部屋へ戻ってみたらなんと!
    子供達が自主的に起きて
    力を合わせて布団を
    たたんでいたんです!(涙)凄いこの子達って素直に
    思いました。(^-^)
    オイラの言うことを聞いてくれたからじゃなくて
    みんなが力を合わせて
    ひとつになっている
    その姿に感動したんです!

    光祥さまのお話と
    男の子と女の子の
    見つけた光の話しと
    劇団四季のミュージカル!どれも感動してあやうく
    号泣しそうでした( p_q)

    帰りのバスの中で
    隣の席の子の良いところを発表してくれた子…
    素晴らしかった!
    ○×君はみんなの為に
    注意してくれたところが
    良いところだと思います。もう凄い!素晴らしい!
    感動!いっぱい光に包まれとてもありがたい経験を
    させて頂きました。

    またオイラを参拝に
    送り出してくれた家族や
    職場の仲間のありがたさ
    光にも気付かせて
    頂きました。

    この世界はいつでも
    どこでも光が集ってる
    場所なんだと…

    追伸
    ご本部で出会った方が
    オイラ達が春日井教会だと知ったときに
    ひっとして…あのそよ風の春日井教会ですか?と
    聞かれました。
    凄いねそよ風♪( ̄▽ ̄)ノ″

  2. 編集長@あっキュン | URL | -

    エェ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ

    ニイ・・・ じゃなかった
    ホッシーさん、ありがとうゴザイマス♪

    てか・・・ 長いっス(>_<)(笑)

    すでに
    “コメント”ではなく、“記事”になっていますが(´Д⊂ヽ(爆)

    とりあえず
    お疲れ様でした♪♪(*^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/114-5a7ffcba
この記事へのトラックバック