法華キュン会 講師勉強会♪ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

法華キュン会 講師勉強会♪

2008年08月03日 23:03



☆ぉ嬢☆ですが・・・ 何か??(笑)



てか
真剣に勉強しております!!(≧∀≦)ノ(根本義を♪)

本日は
8月24日(日)に行われる
法華キュン会 講師勉強会を行わせて頂きました!!

実は
法華キュン会・・・ 次回で・・・ 最終回 です!!(lll゚Д゚)










・・・(/ω\)










ウソです、ゴメンナサイ!(笑)


まっ
ただ、次回で第一課程(根本義)が終わるのは確かですが♪♪

ちなみに
最後の講師は、この人ですヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

IMG_1643.jpg
【ノリノリのカワマン講師&事故のショックに放心状態のオガ兄Σ(||゚Д゚)】

最後は
青年部長が、「私たち部員の使命」を熱く語ります!!


あっ、そう②
法華キュン会の予定は、2009年12月まで完成致しました♪♪(ありがたい☆彡)


なので
ちゃんと、9月 もありますので
よろしくお願いしま~~す♪♪(人´∀`).☆.。.:*・゚

みなさんも、私たちと一緒に楽しく法華経を勉強しましょう♪♪

IMG_1644.jpg
【ゲーマー(25歳)に教えて頂いている、編集長♪(31歳)(*´∀`*)】



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
第五回 法華キュン会
8月24日(日) 朝8:00 ~ 12:00
場所:春日井教会のどこか♪(玄関の黒板に記載してあります)

Part.9:「本会創立の精神と開祖さまの歩み」/城田青年講師
Part.10:「私たち部員の使命」/吉川青年部長

持ち物:第一課程 研修ノート(初めての方は300円で買えます) + やる気☆彡
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

この頃、問い合わせを頂くのですが
法華キュン会の参加者は、“青年部”だけではありません!

今までも、支部長さんや、壮年さん、一般さんなど
沢山の方々に、参加して頂いております!!(*^^)v

なので
興味のある方は、ぜひお越し下さい♪♪


(あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/118-8c2d5407
    この記事へのトラックバック