法華キュン会 講師勉強会です!! - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

法華キュン会 講師勉強会です!!

2008年08月17日 23:48

相変わらずの
法華キュン会の講師勉強会です♪(人´∀`).☆.。.:*・゚

城田青年講師と手島教務員で話し合った結果
もう一周、根本義の勉強をさせて頂く事になりました♪

ちなみに
二周目のトップは
城田青年講師&手島大学部長(☆ぉ嬢☆)で行います!!

IMG_1661-1.jpg
【よぉ~~く見ると、漢字の間違いが・・・(ノ∀`)ホントすいません・・・】


しかし
勉強というのは楽しいものです♪
噛めば噛むほど味が出る、スルメの様ですな♪(*^^)v(例えがおかしいですが・・・)

二周目は
ぜひ、新しい人に講師として前に立って欲しいものです(≧∀≦)ノ

でっ
とりあえず“一周目の最後”の予定です↓↓↓↓

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
第五回 法華キュン会
8月24日(日) 朝8:00 ~ 12:00
場所:春日井教会のどこか♪(玄関の黒板に記載してあります)

Part.9:「本会創立の精神と開祖さまの歩み」/城田青年講師
Part.10:「私たち部員の使命」/吉川青年部長

持ち物:第一課程 研修ノート(初めての方は300円で買えます) + やる気☆彡
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


みなさん
最後なので、ぜひ②来て下さいませぇ~~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
《何度も言いますが、年齢不問です☆彡》


(あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

  1. トンヤイ | URL | F0L33Y8c

    こんちわ~
    8月24日(日)は、日蓮ご聖人さまの誕生された千葉県鴨川市小湊の誕生寺お会式(11月12日)実行委員会出席のため、行かれません!

    春日井教会“法華キュン会”へ死ぬまでに一度行ってみたい!

  2. タイガ | URL | -

    お疲れ様です

    24日は仕事休む予定ですが、春日井教会が遠くていかれそうにありません。

    トンヤイさん同様、春日井教会 ”法華キュン会に死ぬまでに一度参加し、名古屋ドームで野球が観たい!

    p.s.トンヤイさんパクってすみませんm(_)m

  3. 編集長@あっキュン | URL | -

    あらぁ・・・(lll゚Д゚)

    “トンヤイ”さん、“タイガ”さん
    こんばんみ~(≧∀≦)ノ(←☆ぉ嬢☆のパクリ♪笑")

    法華キュン会に参加して頂けないのは残念ですが
    みなさん、忙しそうで何よりです♪♪

    名古屋ドーム・・・
    この前、ビールを片手に友人と観戦してきました(´∀`*)
    ホント、最高ですよ!!

    ぜひ②、名古屋に来たらエエがねぇ~~(笑)
    (注:こんな名古屋弁を使う私は静岡人♪)

  4. タイガ | URL | -

    編集長さん

    名古屋いいなー!いつになるかわかりませんが、いつか機会をみてお邪魔したいです、他宗の会員であっても教会にお邪魔できるものですか?

    会員網領も見てみました、教義の違いはあれど私が7年間で培ってきたことと照らしてもおおかた賛同できるものでしたよ。
    少し庭野開祖について学んでみようかと思っております。

  5. 編集長@あっキュン | URL | -

    wellcome♪

    “タイガ”さん、いつの日かお会いできる日を
    楽しみにしております♪(*^^)v

    立正佼成会は基本的に
    『来るもの拒まず、去る者追わず』だと思っています(私の解釈♪)

    それに
    WCRPという、宗教の垣根を越えた活動も行っていますので
    他宗派の方が来られても、全然問題ありません!!

    庭野開祖、ホームページにももちろん紹介してありますが
    もしよろしかったら、こちらをどうぞ♪
    佼成会の会員さんの個人HPですが
    なかなか解りやすく庭野開祖の人柄を伝えてあります♪♪

    http://chaichan.web.infoseek.co.jp/chai/hokke_essay.htm#wakari

    まっ、宗教団体特有の専門用語が多々ありますが・・・
    許して下さいませ(*´∀`*)(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/122-aa5a68a1
この記事へのトラックバック