法華キュン会!!!!!! Part.Ⅴ!!!!! - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

法華キュン会!!!!!! Part.Ⅴ!!!!!

2008年08月24日 23:13

最後です☆彡

IMG_1158.jpg

そう
この、『第一課程 学習ノート』が
今日で・・・ 一通り、終わりました!!(≧∀≦)ノ(素晴らしい☆)

まさか、法華キュン会
第5回まで続くとは思っていなかったので・・・

感無量・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

間違えなく
第一回、良くても第二回で自然消滅すると思っていたので(いつもの青年部の流れ♪(笑))

ホントに ビックリ!!Σ(||゚Д゚)

でっ
結構な参加者に、さらにビックリしましたわ♪♪

IMG_1690.jpg
【KY的な感じがたまらない“☆ぉ嬢☆”(その奥に、カエルが・・・(゚Д゚ )(笑))】

IMG_1691.jpg
【完全にアッチの世界にいってしまった“ニイヤ”(´Д`)(笑)】

本日の講師は
城田青年講師と吉川青年部長でした♪♪

IMG_1678.jpg
【気合い満点の城田青年講師(てか、誰のピース??)】

IMG_1688.jpg
【常にうつむきかげんの、吉川青年部長(真っ正面の写真が撮れない・・・(ToT)】


『本会創立の精神と開祖さまの歩み』


『私たち部員の使命』


なんとも、講師として説明するのが難しい所ですが
この二人は、バシバシと軽快に説いておりました♪♪(人´∀`).☆.。.:*・゚

IMG_1692.jpg
【身を乗り出して講義を聞く、ロッキンボーイ♪(なぜドクロのTシャツ・・・(=_=))】


まっ
こんな感じで
講義が進んだこともあり

最後の法座も、盛り上がりました!!!

IMG_1695.jpg
【なんだか“爽やか”な人々♪♪】

IMG_1696.jpg
【なんだか“徐々に老けて”いく人々♪♪(笑)】

IMG_1697.jpg
【なんだか“オセロ(奥の人が黒すぎ(≧∀≦)ノ)”な人々♪♪(笑)】
※第二週目の第二回 法華キュン会の講師はこの人達です(´∀`*)

法座も
法華キュン会の理想通り
幅広い年齢の方の、色々な話を聞くことができ

ギザ 楽しいっス!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

法華キュン会は
次回、9月より2週目に入りま~~す♪♪

ます②パワーアップする法華キュン会を
どうぞ皆様、応援して下さい!!!!*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


P.S
“法華キュン会”の甘い蜜に誘われて
青年講師教育を放り出してやって来た天谷教務員♪♪
(もちろんウソです♪すいません♪♪)

IMG_1677.jpg


(あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

  1. トンヤイ | URL | F0L33Y8c

    おめでとうございます

    パワーアップする法華キュン会!楽しみですね。
    アマヤンマン様が御来道する日に参加させていただきたいですね。いつの日か、お邪魔しますよ。その時には、滅多に手に入らない超マニアックなお土産を持参します。(3品+28品+1品+3+3・4+8+6+10+12+4+「3枚」)

  2. 壮年   H,Y | URL | -

    頑張ってますね

    みなさんの明るく楽しそうな姿、いつも見せてもらいながら
    そのたびに私も刺激受けてガンバロウって気合入れています。

    いつか法華キュン会参加したいと思っております。
    その時にはよろしくお願いします。

     

  3. 編集長@あっキュン | URL | -

    まにあっく

    “トンヤイ”さん、“H,Y”さん
    いつでもお待ちしておりまぁ~~す!!(≧∀≦)ノ

    まだ②、法華キュン会は発展途上ですが
    発展途上なりの、『勢い』は感じ取っていただけるかと♪♪

    しかし・・・ 気になる・・・

    (3品+28品+1品+3+3・4+8+6+10+12+4+「3枚」)

    三部経 + ???ヽ(;´Д`)ノ???

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/123-ab5aefa2
この記事へのトラックバック