♪鼓笛練成会♪ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


♪鼓笛練成会♪

2008年08月31日 23:46

P1000334.jpg


8月30日10時~31日の15時まで春日井教会で、鼓笛の練成がありました(^-^)



団参が終わって一日経過して、また泊まるのは辛いと思って泊まる準備を持ってきてなかったけど

子供たちの笑顔に負けて、ついつい泊まることに(笑)


いや~~笑顔って最高ですね(#^_^#)


ほんと癒しです☆



少し寝坊してしまいましたが………教会に着くと演奏が聞こえてきた♪



鼓笛のスタッフに参加するのは久しぶりだから、前より上手くなっているのがすぐにわかった(^-^)



泊まる準備を家に取りに帰り、教会に戻り

夜ご飯は豚丼!!


つゆだくでした(笑)ごちそうさまです!!


花火をみんなで楽しくやって♪♪



お風呂に入ってから、おしゃべりがスタート☆


若い子に囲まれての大学生………子供たちから見たら、おじさんです!!笑



結局寝たのは一時間くらい(^_^;)



最近の子は夜に強い!!


と思いつつ……



朝にご供養して朝食の時間☆



みんな不思議に思うことが………



なんで教会の味噌汁は、おいしいのだろうか??


味噌汁がおいしくて、ご飯3杯いただきました(^O^)





鼓笛の子は練習を一生懸命していました☆


鼓笛の先生も来て、より真剣に頑張ってた!!



その休憩の間にソーランメンバー(自分も)が踊りの練習!!
真剣にやると一回で息切れです(笑)





今回、久しぶりに子供たちと接することができて元気をもらいました♪♪



やっぱり子供と一緒にいると楽しい(^-^)





2年前の青年の日にミッキーのコスプレをしてパラパラを踊って以来………みんなからは『ミッキー』と呼ばれています!!


そんなミッキーと呼ぶ子供たちは無邪気な笑顔です!!


また笑顔の話で、すいませんm(__)m笑



それに信頼してくれる、お兄さん・お姉さんの方々☆


今回、参加できたことが有り難かった♪♪


仲良くなった友達もできたし(^o^)v



いろんな年代と触れ合うのは、おもしろい☆☆


(日焼け少年)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/126-a1cf0d8f
    この記事へのトラックバック



