男子部 男祭り♪Σ(||゚Д゚) - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

男子部 男祭り♪Σ(||゚Д゚)

2008年08月31日 23:59

本部参拝(男祭り)が終わった後

男子部の皆さんで
春日井市内の、某体育館を貸し切って

“男祭り Part.Ⅱ” (ただのバスケットボール(=_=))が行われました!!

IMG_1836.jpg

ちなみに
主催者は、この人(ヒロシくん)です!!(≧∀≦)ノ

IMG_1834.jpg


しかし・・・

よく考えたら、みんな、すごい体力です

ついさっきまで
泊まりで、東京に行っていたとは思えません!!Σ(゚д゚lll)

IMG_1838.jpg IMG_1837.jpg
【“ついさっきまで東京にいた”武田くん&同い年なのに、身軽なマッちゃん♪ε-(´∀`*)】

IMG_1843.jpg
【かなり“レア”な、戸田男子部副部長のジャージ姿(・∀・)!!】


しかし
私自身、久々にスポーツをしましたが・・・

めちゃめちゃ
楽しい♪♪☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
という事が解りました

基本的に
団体競技は嫌いだったのですが

このバスケットを通して、好きになれそうです♪(*´∀`*)

あっ
そう②、この日は、体力がないにも関わらず

体育館のコート全面を使って
男子部のお約束である “ガチ” の試合を行ったため



みなさんが


想像する通り・・・


こうなりました(笑)

IMG_1840.jpg
【体育館に倒れこむ男子部達・・・ 助けてください・・・(υ´Д`)】

IMG_1841.jpg
【汗で、腕が、大変な事に!!!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ】


まっ
なんだかんだ言っても

仲間と一緒に、スポーツをすることは楽しいですね♪♪


あっ
そういえば、男子部の合言葉が決まりました


それは
『打倒、学生部!!(≧∀≦)ノ』 ですって

これからは
“青年男女部 vs 学生部” という方向でいこうかと♪
(戦ってどうする・・・ と言われそうですが((((;゚Д゚))))


バスケットボール(一部、バレーボールあり)は
できるだけ、定期的に続けていく予定でいます♪♪

次回予定は未定ですが
興味のある方は、ぜひご参加下さい!!
(年齢・性別問わず、誰でも歓迎です♪)


最後に

みなさん・・・

自分の体力に、妙な自信を持つのはやめましょう!!。゚(゚´Д`゚)゚。
(私だけでしょうか・・・??(笑))


(あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

  1. トンヤイ | URL | F0L33Y8c

    有難いね!

    あっキュン☆彡 さま
     本日の脇祖さま報恩会式典…お説法のお役を果たされることを念じさせていただきます。
     館山では鈴木教務員さん(元中部教区)よりご講和を頂戴いたします。
     また、ここにコメントを書かせていただきまして有難うございました。感謝します。

  2. 編集長@あっキュン | URL | -

    ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

    “トンヤイ”さん
    コメント、ありがと~ございます

    念じ?のおかげで、無事にお役を果たすことができました♪♪
    また、Blogにアップします!!

    鈴木教務員さんのご講話。。。 久々に聞いてみたいものですな~(*´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/128-4f7399a1
この記事へのトラックバック