わたしたちのフェスティバル2008♪(リハーサル編) - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

わたしたちのフェスティバル2008♪(リハーサル編)

2008年09月13日 23:13



「わたしたちのフェスティバーーーーーール!!」
という、ドゥー氏の叫び声が聞こえそうですが


そう
その、「わたしたちのフェスティバル2008」
ついに始まりました(≧∀≦)ノ(といっても、今日はリハーサル)

このフェスティバル
去年までは、愛知県の教会だけで行われていたのですが
今年からは、愛知・岐阜・三重の3県合同で行われます♪♪

てか
「わたしたちのフェスティバルって、なんやねん??(゚Д゚ )?」
と思われる方がいるかも知れませんが

簡単にいうと
子供達(少年部)の、鼓笛やダンスなどの披露パーティーです(人´∀`).☆.。.:*・゚
(正確な内容をご存じの方は教えて下さい♪♪)

IMG_1943.jpg
【本日の岡崎教会のリハーサル風景♪(本番さながらです(´∀`*))】


いやいや
しかし、フェスティバルの裏側(お役者側)は割と忙しいっす(>_<)

中部ブロックの教務員さんの挨拶から始まり

IMG_1888.jpg
【山北教務員&天谷教務員の挨拶(カワマン青年部長の肩越しに撮影♪)】

今回の舞台となる
豊田市民文化会館の場内の確認

IMG_1894.jpg
【ご案内係の、岡崎教会のユウくん♪♪頑張ってマス(*´∀`*;)】


その他諸々の
色々な確認事項が重なり・・・

春日井教会のドゥー氏が
オーバーヒート!!!!(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

IMG_1904.jpg
【口から煙が出るぐらい、思考回路がショートした模様のドゥー氏ヽ(;´Д`)ノヒィー--】


ついでに
天谷教務員も壊れかけておりました・・・(ノ∀`)

IMG_1901.jpg
【・・・ヽ(;´Д`)ノ トンヤイさん、ゴメンナサイ!!(笑)】


まっ
全ては、明日の為です(#)Д`;;)


ここで
春日井のリハーサルの様子を(´∀`*)

IMG_1952.jpg
【当日、オープニングとエンディングの劇を担当する“☆ぉ嬢☆&日焼け少年”】

IMG_1971.jpg
【よりよい劇を作るために、山北教務員と打ち合わせ中♪(真剣です!)】

IMG_1974.jpg
【やっぱり最後は春日井らしく、和気あいあいの雰囲気に♪(人´∀`).☆.。.:*・゚】



ここまでBlogをごらん頂いたみなさんに
特別に、リハの様子を動画で紹介いたします♪♪☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


《携帯版:http://m.youtube.com/watch?v=UQmRWNQ6aJA
【当日、司会のお役を務めるユウちゃんです♪(途中、ドゥーブロック長が登場(笑)】


《携帯版:http://m.youtube.com/watch?v=Sxp6nZpXje0&feature=related
【☆ぉ嬢☆&コウちゃんのオープニング劇(当日はコスプレあり♪)】


最後は、明日の成功を願い円陣を組みました!!(≧∀≦)ノ

IMG_1987.jpg
【安城&春日井で円陣♪素晴らしい☆彡(´∀`*)】

それでは皆さん
明日をお楽しみにぃ~~~~


P.S
豊田市民文化会館の
銅像の“ものまね”がみょ~に流行っている春日井の青年部♪
(なんだかなぁ~~~(ノ∀`)(泣))

IMG_1909.jpg

IMG_1922.jpg

IMG_1988.jpg

結局、誰も
この銅像の「名前」はもちろん「意味」も知らないのです・・・(笑)

明日調べよ♪♪


(あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

  1. トンヤイ | URL | F0L33Y8c

    編集長さま、アマヤンマンの写真をトンヤイブログで紹介してもいいでしょうか?

    何年前だったか、男女部青梅練成で私が班長のとき、安城の方がいましたね。名前は…思い出せない。思い出すのは法輪第5会議室で出発前に○○班担さんとケンカしたことが…。

  2. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | -

    どうぞ♪

    “トンヤイ”さん
    おはよ~ございます!!

    アマヤンマン教務員の写真、どうぞお使い下さい♪
    (と、私が言っていいのか解りませんがΣ(゚Д゚;)(笑))

    本日は
    フェスティバル当日♪行ってきます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/132-cbe395fa
この記事へのトラックバック