わたしたちのフェスティバル2008♪ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

わたしたちのフェスティバル2008♪

2008年09月14日 23:55

ふぇすてぃば~~~~る!!(≧∀≦)ノ

という訳で
「わたしたちのフェスティバル2008」の本番です

ちなみに
開場の控室の片隅では・・・

オープニングの主役達が!!!

IMG_1990.jpg
【妙に、後ろ姿が寂しい“ミッ○ー&ミ○ー”(ノ∀`)】


「二人とも、緊張していますか・・・??(lll゚Д゚)(笑)」


そんな“ミッ○ー&ミ○ー”を横目に

司会のお役のこの人は
ま~~ったく緊張してなさそうでした♪(*´∀`*;)

IMG_1991.jpg
【ロッキンボーイこと、“wish ユウちゃん”な~~んも緊張してない(笑)】


まっ
とにかく、子供達のフェスティバルの開幕です!!

IMG_2002.jpg
【応援席も、子供達でい~~~っぱい♪♪☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ】

IMG_2014.jpg

IMG_2007.jpg

IMG_2009.jpg


華やか ですな~~~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

ちなみに
私たち春日井教会は、裏方の大道具だったため、まったく見れませんでした(泣)
(この写真は、ほとんどM支部長に撮影して頂きました☆彡)


さて
ここからは、我らが 春日井教会 の特集を♪♪

IMG_2020.jpg
【佼成ウインドオーケストラ?に決して引けをとらない、“春日井レインボーキッズ”】

IMG_2023.jpg

IMG_2017.jpg

IMG_2028.jpg
【この日一番の大歓声に包まれたロックソーラン♪“蓮(レン)”】


ココだけの話ですが・・・

某ドゥー氏が
ロックソーランを見ながら感動で「泣いていた」のは内緒です(´∀`*v)

何にしても、感動でき、しかも泣けるって素晴らしい☆彡


司会のお役のユウちゃんも
2,000人近い、観客にも動じることなく・・・ 完璧にお役をこなしていました wish♪♪

IMG_2047.jpg


そう②
あの緊張感に包まれていた“ミッ○ー&ミ○ー”も
非のつけようがないぐらい 完璧 に演じておりました


《携帯版は:http://m.youtube.com/watch?v=99BXpYcoMFQ
【版権ギリ②(笑)の“ミッ○ー&ミ○ー”の演技♪♪】


まっ、なんだかんだと
ホント~~に、子供達の笑顔がたくさん見れた一日でした(≧∀≦)ノ

IMG_2048.jpg
【天谷教務員にも人気な、“ミッ○ー&ミ○ー”(やたらと人気者♪)】


フェスティバルの成功だけでなく
私的には、数多くの春日井教会のメンバーが参加してくれた事が
一番、嬉しかった事ですな(人´∀`).☆.。.:*・゚

春日井教会に帰って来てからの法座も
大人数で行うことができましたし♪

IMG_2064.jpg

IMG_2065.jpg


これからも
春日井教会に、若者の風を吹かしていきたいものです♪♪(#^.^#)



P.S
“ソーランの舞台に立っている自分”をイメトレしているドゥー氏♪
(若干、掃除の邪魔です(笑))

IMG_2061.jpg

“教務員生命危うし”なコスプレにチャレンジする、山北教務員♪
(これは・・・ イタイ・・・(/ω\)(笑))

IMG_2062.jpg

春日井教会に着くなり、“燃え尽きた”ミ○キー・・・
(魔法の国に旅立ちました・・・。・゚・(ノ∀`)(笑))

IMG_2066.jpg


(あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

  1. ドゥー | URL | -

    コラコラコラ[i:63734]

    泣いてたことを全国ネットでばらすとは何事かね

    まったく、鈴木君は
    あと、あれは掃除の邪魔にはなってません
    ちゃんと考えてやりました

    何にしても、ホントに素晴らしいフェスティバルだったよ

    「感動した

    その一言につきるょ

  2. 編集長@あっキュン | URL | -

    あらぁ~(/ω\)

    “ドゥー”さん
    お疲れ~~~ッス!(≧∀≦)ノ

    確かに、全国ネットでバラしてしまいましたな(笑)
    でも、羨ましいわ~ そのピュアなココロが♪♪

    個人的にはドゥー氏の
    『お役者の顔が笑ってないと、子供達が笑えない!』と
    フェスティバルが始まって早々に
    お役者のみんなに伝えてくれたのが嬉しかったわぁ~(*´∀`*)

    また
    色々あるだろうけども、お互い頑張りましょ☆彡

  3. おり | URL | xtMHaL/Y

    フェスティバル素晴らしいですね。
    名前がいいです!気に入りました!!

    ネズミたちは
    以前ゴミ問題を教えてくれた
    ネズミたちですよね。

    春日井さんは何事も伝え方(方便)が
    うまくて感心いたします m(_ _)m

  4. 団長 | URL | -

    今晩は、感動の涙を流せるのは、凄く純粋な人なんだと
    私は感じました。

  5. 日焼け少年 | URL | BFJTYZbE

    ありがとう

    どうも!!ミッキーです(^O^)

    みなさん、お疲れさまで~す☆

    最初はめちゃ緊張したけどステージ上がってみると緊張感が無くなった(^-^)

    安心して演技できたよ!!(台詞忘れそうになったけど)笑

    安心できたのも周りがいてくれたおかげ♪♪

    一人じゃ何もできなかった………


    みんな!!

    ありがとう(≧∀≦)☆

  6. 編集長@あっキュン | URL | -

    あぁ~~~~~~~~~~~~!!

    “日焼け少年”が
    思いっきり、「ミッ○ー」の名前を出していますが・・・
    今まで伏せ字にしていた気苦労は何だったのか( ゚д゚)(笑)

    前日のリハから見ていたが
    コウちゃんの進化は恐ろしかったわぁ~
    さすが本番に強い男☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

    “おり”さん&“団長”さんも
    コメントありがとうございます!!

    そう②、おりさんの言う通り
    青年の日と同じ、“某ネズミ達”です(笑)

    あの、某ネズミ達の勢いは、止められませんわぁ~(>_<)

  7. 遅ればせながら。。。(^_^;)

    いやぁー、豊田でのライヴじゃなかったフェスティバル最高でした。
    ここんところ仕事や家族の事、そして恋愛問題で凹み気味でしたが、体調の良くない父にお願いして思い切って1日仕事を休ませてもらって参加できて元気をもらいました。
    青幹の仲間達にも久々に会えて嬉しかった!♪
    特に安城の山ちゃんの熱い抱擁にグッと来ました。(別に僕はゲ○じゃないですよ!!)(笑)
    みんなそれぞれの思いで参加したのだと思いますが、ちょうど僕は音楽に対する情熱を失いかけていた時なので、子供達の裏方で動いていて、やっぱり僕もステージに立ちたいなと純粋に思い、また音楽へのモチベーションが上がりました!♪
    僕は行が足りないので、今回のお手伝いで身施と財施(車を出してガソリン代消費と言うことで(笑))できて嬉しかったです。
    参加したみんながそれぞれの立場で布施行できたと思います。
    裏方で動いたみんなも、表舞台で見事ライヴ(笑)のMC(司会)(笑)を寝不足ながらも頑張ったゆうちゃん、そしてあの大人数の前でオープニングアクトを勤め上げたコウちゃんそしてぉ嬢、某国営放送の歌のお兄さん&お姉さんみたいで、とても良かったですよ。
    遅ればせながら、みんなお疲れ様でした!!

  8. トンヤイ | URL | F0L33Y8c

    春日井レインボーキッズの皆さんも男女部になると明るく元気に面白く感動して涙する!、素晴らしい部員さんになるのでしょうね!

    ブロックごとにフェスティバルの名称が違うのですね。千葉は一昨年まで「鼓笛フェスティバル」昨年から「Chibaキッズ・フェスティバル」に変わりました。内容がマーチングバンド、鼓笛からバトンやダンスを取り入れるように変化してます。
    館山教会のチーム名はカラフルビィーンズっていいます。

  9. 編集長@あっキュン | URL | -

    れいんぼ~~~(≧∀≦)ノ

    “J.”さん、“トンヤイ”さん
    コメントありがとうございます!!

    J.さんの布施行、お見事です☆彡
    身施・財施だけでなく法施(自分が知っている知識を相手に伝える)も
    じゅーぶんできていたと思いますが(*´∀`*)

    ロッキンボーイに
    音楽の知識(バンドなど)を法施していたので素晴らしいっす(≧∀≦)ノ


    千葉にも、同じような音楽祭があるんですね♪
    一度ぐらい、コラボレーションしてみたいものです♪♪

    春日井レインボーキッズ vs カラフルビィーンズ

    楽しそうです♪☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/133-660d4d9a
この記事へのトラックバック