纏のお磨き♪(練習用の纏編) - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)


--年--月--日 --:--


纏のお磨き♪(練習用の纏編)

2008年09月14日 23:57

わたしたちのフェスティバルから帰ってくるなり

春日井教会では
練習用の纏のお磨きが行われました♪

IMG_2073.jpg
【アット&ヨット&ノリくんで纏のお磨き♪(学生だらけ♪♪)】
※春風で初めて、画像に修正が入っています(笑)


《携帯版:http://m.youtube.com/watch?v=mLJQhPi-45I
【纏のお磨き風景♪(動画の編集に苦労しました(笑)】


学生部が磨いた纏は
ホント~に、ピカピカ☆彡(素晴らしい☆彡)

これで
火曜日からの練習は
“物干し竿”ではなく“纏”で練習できそうです♪

春日井祭りでは
青年部のみんなで、ガンガン纏を回しましょう♪♪(≧∀≦)ノ

P.S
磨き終わった纏を、ガンガン振るアット&ドゥー氏&ヨット♪♪
(この動画も、編集が大変でした(*´∀`*)(笑))


《携帯版:http://m.youtube.com/watch?v=R8SopRefADI
【動画が横になってしまいました・・・( ゜д゜)スイマセン・・・】


(あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

  1. トンヤイ | URL | F0L33Y8c

    バレンがよく開いてきれいですね。
    館山の一部の力持ちオヤジは左手は支えるだけ、右手1本でツメだけで振ります。地域によって変わるのですね。

    春日井祭りの記事を楽しみにしています。

  2. 編集長@あっキュン | URL | -

    ( ゜д゜)ポカーン

    右手1本ですか・・・
    恐ろしい程の怪力・・・

    私は、2年ほど前からしか
    纏をふっていないので

    両手でも、いっぱい②ですわ。・゜・(ノ∀`)(笑)

    館山教会に
    武者修行に出掛けましょうかねぇ~♪♪

  3. 山ちゃん | URL | /wiZ6bBw

    お・し・え・て

    どうやってYOUTUBEに動画入れるの?
    参考になるサイトあったら教えてください。
    とても興味があります。

  4. 編集長@あっキュン | URL | -

    お・し・え・ま・す

    “山”さん
    お疲れ様です!!

    YOUTUBE・・・ 実は、まったく知識なしで投稿してます(笑)
    というよりも、YOUTUBEのホームページに詳しく書いてあったので♪

    http://www.youtube-fan.com/6/31/
    ↑ここなんてどうでしょう?なかなか詳しく書いてあります!!

    動画でケントス会をUPして下さい(≧∀≦)ノ

  5. 山ちゃん | URL | /wiZ6bBw

    ☆お・し・え・て・2☆

    たびたびすいません。
    ”山さん”というと太陽にほえろの山さんを連想するのは私だけでしょうか。青年部さんにはちょいと古い話なのかもしれませんが。。。
    ところで、もらったDVDをYOUTUBEに変換するためにはどのような加工が必要なのでしょうか。時間のあるときにでも教えてください。よろしくです。

  6. 編集長@あっキュン | URL | -

    お・し・え・ま・すⅡ

    このサイトなど参考にされては?
    私も、教会で撮影したDVDなどは変換してからYouTubeに上げています♪

    http://q.hatena.ne.jp/1171041017

    “山”さん=太陽にほえろ
    ギリギリ解ります(≧∀≦)ノ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/134-03c9ffc1
この記事へのトラックバック

9.20敬老会ビデオ

やっとの思いでビデオUPできました。 もう何も言えない! 春日井教会さんいろいろとありがとうございました。結構大変な作業でした。




