【連絡】携帯版Blog 動画閲覧について - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【連絡】携帯版Blog 動画閲覧について

2008年09月21日 23:47

“春風 ~そよかぜ~ web”を
いつもご閲覧頂き、ありがとうゴザイマス!!(≧∀≦)ノ

現在、春風は
皆様のおかげで、10,000アクセス間近となっております♪
(本当に、ありがとうございます!!)

ちなみに
閲覧者は「パソコン55%・携帯45%」となっており
携帯版Blogの強化も必須条件となってまいりました

それに伴い、携帯版Blogの強化策第一弾として
【YOUTUBE動画の携帯閲覧】を可能としました♪♪
※YOUTUBE対応携帯のみですが・・・
(古い記事についても、順次、修正していきます)

今後とも、“春風 ~そよかぜ~ web”宜しくお願い致します


春風 ~そよかぜ~ 編集部



P.S
仙台教会さんの新しい試みで“携帯サイト”ができた様です♪

仙台教会 携帯サイト
http://rksk33.exblog.jp/

光祥さまの著書「開祖さまに倣いて」を中心に記事を書いていく様です
皆さん、ぜひ、ご閲覧を!!(人´∀`).☆.。.:*・゚


関連記事


コメント

  1. タイガ | URL | -

    編集長さん、春日井の皆さん

    こんばんわ

    イベント大成功おめでとうございます、また大変にお疲れ様でした。
    皆で団結して力を合わせてひとつのものを作り上げる、なかなかそういう経験ができませんのでとても貴重だと思います。
    仲間との絆も深まりますし、本気で努力し大変な思いをした分だけ感動しますよね。

    感動することで信心も深まります。

    本当にお疲れ様でした。

  2. 編集長@あっキュン | URL | -

    こんにちわっ!!

    “タイガ”さん
    いつもコメント、ありがとうゴザイマス!!

    春日井教会(特に青年部)は
    今年から、メンバーが一新しました♪

    なので、色々と
    うまくいかないことなど多々あります

    でも
    それだからこそ
    イベントをみんなの協力で行えたときには
    ものすごい喜びがあります(≧∀≦)ノ

    「本気で努力」イイ言葉ですね
    私も、頑張らなくては♪♪

  3. おり | URL | xtMHaL/Y

    携帯用動画を拝見いたしました。
    良い企画ですね!
    動画は青年のエネルギーみたいなものが
    伝わってきます。

    仙台も刺激になります。
    ありがとうございます。

  4. 編集長@あっキュン | URL | -

    ありがとうゴザイマス!

    “おり”さん
    いつもありがとうゴザイマス!

    時代は携帯全盛ですからね~
    新しい技術を学んで、対応していかなければ♪

    私の方は
    仙台教会さんから刺激を受けることが多いですね~

    やはり
    ホームページ(Blog)の先輩ですから(≧∀≦)ノ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/135-48c3fddd
この記事へのトラックバック



