中部ブロック 少年野球♪(予選) - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


中部ブロック 少年野球♪(予選)

2008年09月21日 23:49


【少年野球会場の某半田市グラウンド・・・ ぐちゃ②・・・(ノ∀`)】


雨です・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そう
本日は、雨の中、中部ブロックの少年野球大会が行われました♪

IMG_2116.jpg
【我らが“春日井佼成ユニバース”の練習風景♪♪】

私も
初めてのお手伝いで行ったのですが

まぁ
なか②、色々な人がおります(≧∀≦)ノ

IMG_2113.jpg
【監督の風格が漂う小島さん(注:本当の監督ではありません(笑))】

IMG_2125.jpg
【おやつのベルギーワッフルを奪い合う、カワマン猿&ぉ嬢猿・・・(=_=)イタすぎる・・・】

IMG_2108.jpg
【少年野球の応援に現れた、大野元青年部長♪(なぜか記念写真(=_=)(=_=))】


・・・てか
少年野球大会なのに

少年達の野球風景がない!

と、思った方・・・
正解 ですΣ(||゚Д゚)

記録のお役をしながら
子供達の野球に熱中していたら
思いっきり、写真を撮るのを忘れておりました(+o+)(笑)

以下、2枚ほどM支部長より提供して頂きました♪♪

P1000377.jpg
【清々しい挨拶をする佼成ユニバース達☆彡見習いたいものです(*´∀`*)】

P1000380.jpg
【お弁当も食べて、満足げな佼成ユニバースの面々♪♪】


試合は残念ながら
名古屋西相手に1点差で負けてしまいましたが・・・
(スコアは:春日井 0 - 1 名古屋西)

子供達の真剣な姿に
ホントに感動しましたわ(≧∀≦)ノ

これからは
春日井佼成ユニバースを応援しまぁ~す!!(笑)



P.S
野球のルールが良く解らないのに
“ウグイス嬢”のお役を引き受けた、ぉ嬢(ノ∀`)

IMG_2107.jpg
【「あんた、全然ダメねぇ~」と婦人部長から指摘され、凹む ぉ嬢♪】
※ホントは、そんな事言われてません(笑)

IMG_2099.jpg
【吉田教会長との確執が発覚した、カワマン青年部長(ノ∀`)】
※一見すると仲が悪そうですが、そんな事は無いはずです(笑)


(あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/136-ff7c7c9b
    この記事へのトラックバック



