青年部 道場当番♪ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

青年部 道場当番♪

2008年09月28日 23:30

カワマン・・・(´Д⊂ヽウェェェン

相変わらずの事ながら
青年部 道場当番
7時に来ていたのは,カワマンと陽子さんだけでした(泣)
(私は、7時10分に道場に入りました)

なので
お約束の、この光景がΣ(||゚Д゚)

IMG_2208.jpg
【道場当番が始まって早々に、(精神的)な疲れが感じられるカワマン】

まっ
修行とはいえ、「日曜日の朝7時に教会に来る」という行為は
青年にとっては、なか②大変な事かもしれません(ノ∀`)

次の日が休み = 夜更かしをする = 朝は起きれません(=_=)

この青年部式方程式は
いつの時代も変わることがないかと♪

そんな中でも、道場当番に参加してくれることが
私的には、嬉しかったりするのですが♪♪

この後は、マッタリと
青年部 道場当番の風景をお楽しみ下さい(≧∀≦)ノ


IMG_2211.jpg
【法座主をする、カワマン青年部長(この写真だけ見ると、青年部長“っぽい”(笑)】

IMG_2214.jpg
【躍進の輪読をする、城田青年講師(突然頼まれたので、大変(+o+))】

IMG_2215.jpg
【制服持参で現れたのに、玄関のお役になったアット氏(ゴメンね!)】

IMG_2216.jpg
【ど~みても、怪しい仏壇屋の店主にしか見えない、編集長♪(てか、私)】


春日井教会の青年部は
ホントに、マッタリとしてますな~~

でも
お役をする時は、み~んな真面目ですよ♪♪

IMG_2217.jpg
【真面目に導師のお役をするカワマン青年部長(他の4人は誰だか解ります?)】


こんな感じで
キッチリ と、春日井教会を、守らせて頂きました♪(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


でも
こんな感じで、楽しんでもいたんですがね♪♪(´∀`*)

IMG_2232.jpg
【遠近法で楽しむドゥー氏。・゚・(ノ∀`)・゚・。 イタイです・・・】

やっぱり
青年部は、明るく楽しくいきたいものです!!!(≧∀≦)ノ


P.S
15時ギリギリに現れたコウちゃん&若干、宗教違いなアット氏♪

IMG_2269.jpg

何に対してお祈りを捧げているんだ??(lll゚Д゚)


(あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/139-9a79f4c1
    この記事へのトラックバック