青年部スポーツ・フェスティバル(仮)♪ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)


--年--月--日 --:--


青年部スポーツ・フェスティバル(仮)♪

2008年09月28日 23:55

青年部 道場当番が終わったその夜・・・

とある体育館を貸し切って(半面だけ♪)
スポーツ・フェスティバル(仮)
が行われました!!(≧∀≦)ノ

IMG_2317.jpg
【主犯格の二人です(´∀`*)(笑)武田くん&ヒロシくん♪】

まっ、ちなみに
ココだけの話ですが・・・

青年部の道場当番より、“人の集まりが イイ です(≧∀≦)(笑)”

IMG_2308.jpg
【本気のバドミントンでTシャツの色が変わっている、フミ&ユウちゃん♪】

IMG_2314.jpg
【フリスビー(学生部長) vs 野球(青年部長)???( ゚д゚)なぜ???】

IMG_2315.jpg
【バスケットボールで勝つために、作戦を練る人々・・・】


てか
何の種目をしたいんだ??(=_=)

みんな、バラバラに楽しんでおりました♪(笑)
(その様子は、下の動画でどうぞ♪♪)


《携帯版:http://m.youtube.com/watch?v=zmEY1zZydl4


フリスビーが飛んでたり・・・
バドミントンの羽が飛んでたり・・・
バスケのボールが飛んでたり・・・

ホントに、みんなバラバラです
まっ、楽しいからイイのですが☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

教会は教会で有難いのですが
スポーツを通して学べることも多いですね♪♪

これからも、定期的に続けていきますので
どうぞ、みなさんお越し下さい!!(≧∀≦)ノ

IMG_2299.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

開催日:10月5日(日)・10月12日(日)・11月23日(日)

開催時間:19:30 ~ 21:30

開催場所:春日井市福祉文化体育館(サン・アビリティーズ春日井)
住所:愛知県春日井市浅山町1-2-61
TEL:0568-84-2611


大きな地図で見る

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

IMG_2304.jpg
【なぜか“セクシーポーズ”の、汗まみれドゥー氏(*´∀`*)】

↑↑↑こんな感じになるので、着替えだけは持ってきた方がイイっすよ☆彡(笑)


(あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

  1. トンヤイ | URL | F0L33Y8c

    豊かな・・・個性?

    みんな元気で気持ちが良いですね。
    本当にみんなバラバラで楽しんでる。でも、それが個性だからいいんじゃない!見学に行きたいですね。(差し入れ持って)

  2. 編集長@あっキュン | URL | -

    いらっしゃいませ♪

    春日井教会・・・

    というか

    “春日井動物園”(≧∀≦)ノ(笑)
    みんな、やりたい放題ですわぁ~~

    今後は
    某山北教務員も参戦してくるかも??(*´∀`*)

    スポーツで青春したい人は
    ぜひ、おいで下さいませ♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/142-4e599841
この記事へのトラックバック



