恋愛道場♪(青年部 第二課程学習会) - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

恋愛道場♪(青年部 第二課程学習会)

2008年10月04日 23:40

IMG_2354.jpg

山北教務員の
爽やか?な笑顔で始まりましたが・・・(´∀`*)

本日の夜
春日井教会では青年部 第二課程学習会が行われました!!

てか
今回の、学習会のテーマは “愛” です(笑)

具体的に言うと “恋愛” “結婚” です(人´∀`).☆.。.:*・゚

間違いなく
青年が好きそうなテーマですな(笑)

このテーマのおかげかどうか解りませんが
暴露話が出るわ出るわ・・・(lll゚Д゚)

とてもじゃないですが、このBlogで書いたら
即閉鎖 の危機に陥りますヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ(爆)


とりあえず

最初(研修)っから、最後(法座)まで
やたらと盛り上がりました☆彡(人´∀`).☆.。.:*・゚

ちなみに
一番盛り上がっていた人は、この人でしたが(笑)

IMG_2355.jpg

IMG_2356.jpg
【過去の恋愛体験談を交えながら、熱弁をふるうY教務員♪(←いまさら遅い(笑))】


結局
春日井の青年部はみんな 恋愛 好きですな☆彡(笑)(Y教務員も含む♪)

まっ、でも
恋愛というのは、間違いなく人を成長させます♪(経験者は語る(爆))

恋愛がもたらす、根拠のないパワーは恐ろしいものです(≧∀≦)ノ


だからこそ
自分が成長できるような、イイ恋愛をしていきたいものです♪♪


P.S
☆ぉ嬢☆画伯の書いた、とある教務員の似顔絵です(n‘∀‘)η(バレバレ?)

IMG_2358.jpg


(あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

  1. タイガ | URL | -

    恋のから騒ぎ

    恋愛道場!
    大事な勉強をされましたね~!

    とても価値的と思います!

    皆さん何故か元気になれたのではないですか?


    ちなみに学会では恋愛のことは組織的にはな~んにも教えてくれませんでした(>_<)

  2. 編集長@あっキュン | URL | -

    免許皆伝?

    組織的に恋愛・結婚観について学ぶというのは
    確かに、面白い事ですよね~~

    タイガさんの言うとおり
    恋愛話をするだけで「元気」になる事って多いですよね♪♪

    『誰かの為に』(特に異性(笑))

    青年は、コレが一番、力になるかもしれません(≧∀≦)ノ

  3. トンヤイ | URL | F0L33Y8c

    青年じゃないけど

    青年じゃなくても、力になりますよ!

    先日、有路教会長さんからサザンの桑田を真似てみろよ!と突然いただいたお言葉です。テレビでサザンの桑田さんが同窓会に行った時の様子を見ていたら、桑田さん以外は皆、老けていた。そうです。

    歳をとるのは当たり前だけれども、心が老けていれば若くても老いているのと同じだ!幾つになっても、心が老いることのないようにな!

    あの日は、珍しくあたたかいお言葉を頂戴できました。

  4. 編集長@あっキュン | URL | -

    (*´∀`*)

    ですよねぇ~~
    確かに、恋愛に年は関係なし!?(・・・かな??)

    30歳を過ぎると
    「同じ年齢なのに・・・??」という人を
    結構見かけたりします♪♪

    気持ちだけでも、若くありたいものです(≧∀≦)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/144-beb707ea
この記事へのトラックバック