法華きゅん会 講師勉強会♪ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

法華きゅん会 講師勉強会♪

2008年10月05日 23:23

IMG_2363.jpg


講師の勉強会で~す(≧∀≦)ノ

考えてみれば
法華きゅん会も、7回目を迎えます

ホントに
よく続いております!!


最初は
「とりあえず、テキスト一冊通しでできたらスゴイ!」



「法華教講座(法華きゅん回の前身)の時の様に、5人も来たら上出来」

などと思っていたのですが
実際は、ここまでは良い意味で期待を裏切っております(笑)


とりあえず、次回の講師は

IMG_2366.jpg
【ソーランリーダー 兼 学生部スタッフのドゥー氏】


ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
掲載写真を 間違え ましたぁ~~(笑)

ドゥー氏が講師をする日も近いと思いますが・・・


次回の講師は、この人たちです!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

IMG_2361.jpg
【講師のお役の重圧で、若干やつれた?ユウちゃん&☆ぉ嬢☆】


次回は、なんと
大学生連合 で、三法印・縁起観を説いてくれる様です♪


法華きゅん会で、初の連合講師♪♪

興味のある方は、ぜひお越し下さい!!(≧∀≦)ノ

IMG_2365.jpg

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
第七回 法華キュン会
11月2日(日) 朝8:00 ~ 12:00
場所:春日井教会のどこか♪(玄関の黒板に記載してあります)

Part.3:「三法印・縁起観」/大学生連合
Part.4:「四諦の法門」/鈴木青年男子部長

持ち物:第一課程 研修ノート(初めての方は300円で買えます) + やる気☆彡
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


P.S
そう②、今回は私も講師なのですが
大学生連合に「ギャフン」と言わせるために

青年幹部教育で使った、アレ を使おうかと思います(*´∀`*)
(オガ兄とJ.さんならば解るはず(笑))


(あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

  1. トンヤイ | URL | F0L33Y8c

    11月2日(日)は、誕生寺お会式のご指導会と総合練習で行かれないです。残念です。

    12月は今のところ戒名当番以外は予定がないので行かれるかな?
    来月下旬から立正佼成会の拠点がある某国へ海外旅行に行くので、お土産持って行けるかな??????????

  2. 編集長@あっキュン | URL | -

    あらららら

    トンヤイさんも
    色々と、忙しそうで・・・

    羨ましい!!(≧∀≦)ノ

    法華きゅん会の講師ガンバリマス!!
    可能であれば、YouTubeでUPしますか♪♪
    (時間的な規制で無理っぽいですが)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/145-f743cc5a
この記事へのトラックバック