☆祝☆ 10,000アクセス(≧∀≦)ノ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

☆祝☆ 10,000アクセス(≧∀≦)ノ

2008年10月09日 23:45

ありがたやぁ~~
“春風 ~そよかぜ~”が、10月9日をもちまして・・・

10,000アクセス を記録いたしました!!
(ちなみに、10,000人目の来訪者は「MT FUJI副部長」です(笑)」)

これもひとえに
RKK世界ネットワークを始め、春日井教会のみなさんのおかげ(*´∀`*)

とりあえず、次は
2周年15,000アクセス を狙いましょうかね♪♪


余談ですが
10,000アクセスを記録する中で
このBlogで一番アクセス数が多いページって何か解ります??

実は・・・

このページなんです
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/blog-category-5.html

そう、吉田教会長のご挨拶ページなんですねぇ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
(Blog開始直後から、ダントツのトップ)

凄いッスΣ(゚д゚lll)
さすが、このBlogを快く放置して頂いているだけあります(笑)



とりあえず

今後とも
みなさま、よろしくお願いいたします!!!!


P.S
PC版サイトのトップ写真を
私の一番気に入っている写真に変えました♪♪


(あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

  1. トンヤイ | URL | F0L33Y8c

    おめでとうございます。

    10,000HITおめでとうです。
    記念に10月5日に行われた一乗まつりの「追い込み」を贈らせていただきます。本部法輪閣駐車場にあふれる熱気と歓喜。

    http://jp.youtube.com/watch?v=NDrsvBpbZNc

  2. 編集長@あっキュン | URL | -

    ε-(´∀`*)

    “トンヤイ”さん
    ありがとうゴザイマス!!

    なんとか・・・ 10,000アクセスです♪
    みなさんのおかげです!!(≧∀≦)ノ

    てか
    一乗まつり、スゴイっす・・・(´Д`)

  3. 壮年   H,Y | URL | -

    10、000アクセス達成おめでとう!

    凄いですね、このところ忙しくて覗くことひかえてましたが、たくさんの方がアクセスされているんですね

    今や海外までもネットワーク広がりつつありますからね。
    これからも応援していきますのでよろしくです

    時にはコメントも挿むよう心掛けてまいります

  4. 編集長@あっキュン | URL | -

    (人´∀`).☆.。.:*・゚

    “H,Y”さん
    ありがとうゴザイマス!!(≧∀≦)ノ

    ホントに、10,000アクセス・・・
    皆様の、支援(閲覧)のおかげです!!

    仕事、忙しいのですね~
    「仕事ができる壮年さん」憧れます♪

    ぜひ、時間のあるときには
    また、閲覧して下さい!!

  5. トンヤイ | URL | -

    生誕地まつりに行ってきました!
    「春日…」と見えたので、走って近づいてみたら「春日部」でした。。。

    アマヤンマンに逢いました。
    菅沼で素晴らしい春日井青年部の話題でした。
    アマヤンマンから「青年幹部大会に本部参拝に来れば、春日井のメンバーに会えるよ!」と助言をいただきました。

  6. 編集長@あっキュン | URL | -

    こんばんわっス!!!

    “トンヤイ”さん
    いつも活動的で、尊敬します(≧∀≦)ノ

    「春日井」と「春日部」
    私も、静岡に帰ると、よく間違われます(笑)

    青年幹部大会は、私も参加致します!(*´∀`*)
    (てか、強制的に参加です(笑))

    “素晴らしい春日井青年部(編集長除く)”
    が、正しい表現ですよ(*^^)v(爆)

  7. 台湾教会台北支部 | URL | -

    おめでとうございます。

    少し遅いですけと、また間に合いますか
    おめでとうございます。
    10、000アクセス達成。
    ところで PC版サイトのトップ写真を大好きです。
    Good Feeling

  8. 編集長@あっキュン | URL | -

    親愛變成的台灣教會

    總是訪問,謝謝

    我,承蒙也快樂地讓我看!台灣教會先生的Blog

    Nice Comment!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/149-149b34e2
この記事へのトラックバック