青年部 スポコン倶楽部♪ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


青年部 スポコン倶楽部♪

2008年10月13日 23:55

毎回名前が変わっていますが・・・
本日も、青年部でスポーツ交流会を致しました!!(≧∀≦)ノ

IMG_2382.jpg



「交流会」


といえば、聞こえはいいですが
ガチでしんどいのが、この交流会の特徴Σ(゚Д゚;)
(次の日の筋肉痛は当たり前♪♪)

それでも人が集まるのは
純粋に、 「楽しい」 からでしょう♪♪


ちなみに
初参加のアット氏(中学生)です☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

IMG_2383.jpg
【若干、不安そうな感じのアット氏♪♪(*´∀`*)】

オチから言いますと
最後まで平然としていたのは、アット氏だけでした(笑)

さすがは現役の中学生、体力が違う(≧∀≦)ノ


あっ

そうそう

相変わらず、各々、やっている事はバラバラでした(´∀`*)

IMG_2385.jpg
【体育館の半面で、バスケ・バレー・バトミントンを楽しむ人々♪】

IMG_2389.jpg
【気がついたら、ガチでバトミントンの勝負が始まっていました・・・(=_=)】

IMG_2387.jpg
【バトミントンに圧勝して、満足げなヒロシくん♪(たとえ女の子でも手は抜きません(笑))】


しか~し

スポーツの交流は楽しいですね♪♪

本気でスポーツに取り組み、本気で悔しがり、本気で大笑いする


人と人との交流が希薄になっていると言われていますが
春日井では、そんな事はありませぇ~~~ん☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ(たぶん(笑))

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

次回開催日11月16日(日)・11月23日(日)

開催時間:19:30 ~ 21:30

開催場所:春日井市福祉文化体育館(サン・アビリティーズ春日井)
住所:愛知県春日井市浅山町1-2-61
TEL:0568-84-2611


大きな地図で見る

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


(あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

  1. トンヤイ | URL | F0L33Y8c

    事後報告ですみません。

    10月15日、館山教会に庭野皓司参務さまがご来道されました。式典終了後、第2部に移る約15分位、道場のプロジェクターに「春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会Blog)」を勝手に放映してしまいました。

    庭野皓司参務さま・有路教会長さんは別室でしたが、会場には100名位の信者さんが見てましたよ!

    「若い人は活気があっていいねぇ~!」

    中央教会壮年部ログ・仙台教会・台湾教会・館山教会。皆さんのブログを紹介しました。



  2. 編集長@あっキュン | URL | -

    (*´∀`*;)

    “トンヤイ”さん
    PR活動、お疲れ様です&ありがとうゴザイマス!!

    『勝手に放送』ステキです(笑)
    トンヤイさんの性格が、だん②と見えてきました(≧∀≦)ノ

    こちらでも
    PRのチラシを書いてみます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/151-3cee46bb
この記事へのトラックバック



