青少年 本部参拝 お疲れさん会? - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

青少年 本部参拝 お疲れさん会?

2008年10月24日 23:28

と、いうわけで
本日、夜19:30より春日井市内の某所にて


「青少年 本部参拝 お疲れさん会」



「とりあえず、1年間、部長のお役お疲れさん会」

が行われました!!(≧∀≦)ノ


ちなみに、この日は
金曜日ということもあり、私は仕事で遅刻&カメラを忘れたため
写真がありません・・・
(まっ、どちらにしろ食事風景しかないので(´Д`)(笑))


教会長さんを交えての会でしたが
何というか・・・ 最高!! です(´∀`*)

青年各部の部長さん達って
案外、全員揃うことがありません

それが
今回は、全員揃っての参加♪♪

どんな組織でもそうですが
やはり、コミュニケーションって一番大事ですよね

人間同士のコミュニケーションって
案外、今の時代は難しかったりします・・・
(パソコンや携帯電話が進化してますから(ノ∀`))


ほんの少しのお酒?と
なんのことはない、会話のキャッチボール♪

青年各部の部長達のココロをひとつに
来年も、頑張りたいと思います☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
(まだ、早いですけどね(笑))


(あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/154-d38c64f2
    この記事へのトラックバック