【お願い】RKK世界ネットワークの拡充♪♪ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

【お願い】RKK世界ネットワークの拡充♪♪

2008年10月26日 22:09

春風 ~そよかぜ~ webも
みなさんの協力により、10,000アクセスを超え

また
RKKネットワークも、台湾教会さんを加えて
“RKK世界ネットワーク”となりました♪(≧∀≦)ノ

そこで
このBlogをみて頂いている方にお願いです

「立正佼成会」の冠を掲げている
Blog or ホームページを紹介して下さい!!

(定期的な更新・責任者と連絡が取れればBestです♪)

今も、私の方で
何教会かにアクションをおこしていますが
みなさんに協力して頂けると助かります!!

当然ですが
「RKK世界ネットワークと相互リンクしたい!」という
各教会のBlog・ホームページも歓迎です(´∀`*)


ぜひ、みんなで
立正佼成会の活動を、世界に広げていきましょう♪(人´∀`).☆.。.:*・゚



《連絡方法》
・「編集長へ直メール」でメールを送って下さい
・「コメントはこちらから♪」にコメントをして下さい
どちらでも構いません♪宜しくお願いいたします♪♪





(あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

  1. おり | URL | xtMHaL/Y

    ありがとうございます

    RKK世界ネットワーク拡充の提案ありがとうございます。素晴らしい呼びかけだと思います。どんどん広がるといいですね。

    私も提案を1つ。
    Blog or ホームページを開設していない人でも参加できるサイトがあればいいなと思います。(掲示板でですね)
    現在は、お互いの記事にコメントしていますが記事に関係の無い話をしたい時があります。そんな時気軽に発言できるところがあればありがたいです。
    新しく設けるのが大変であれば春日井さんのブログに「RKK世界ネットワークの部屋」として間借りさせて頂くのもよいかなと思っています。(居候ですね(笑))
    不適切な発言など監視しなければなりませんが、現在のネットワーク参加者4人で監視すれば心強いですよね!

    ご意見お待ちしています。
    (他人のブログで意見を募集してスミマセン(--;)

  2. 編集長@あっキュン | URL | -

    こんばんわ♪

    “おり”さん
    いつも、ありがとうゴザイマス!!

    「Blog or ホームページを開設していない人でも参加できるサイト」そうなんですよ♪
    私も、同じ事を考えておりました(≧∀≦)ノ

    Blogなどの管理って、案外、大変(苦笑)
    その様な媒体を持たずとも、自教会の活動がPRできるものが欲しいですよね♪♪

    「掲示板」「wiki」「SNS」とりあえず、この3つが候補です!
    一番、RKKネットワークが発展しそうな媒体を選びます(*´∀`*)

  3. トンヤイ | URL | F0L33Y8c

    こんばんは。
    「RKK世界ネットワークの部屋」として間借り案いいですね。

    そよかぜstaffの皆様にもご負担をかけることにもなると思いますので、ご意見をいただいて進めたいです。

  4. 編集長@あっキュン | URL | -

    間借り♪

    “トンヤイ”さん
    おはよ~ゴザイマス!!(´∀`*)

    間借り、全然、問題ないっす!!
    wikiを使って、「佼成会辞書」的なモノを、RKKネットワークのみんなで作る♪♪

    1回、やってみたいですな~~(≧∀≦)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/155-d75b7b24
この記事へのトラックバック