【連絡】RKKネットワークの追加♪♪ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

【連絡】RKKネットワークの追加♪♪

2008年11月05日 23:02

RKK世界ネットワークに
新しい、仲間を追加致します!!



佼成ショップ Blog

http://www.koseishop.com/blog/




仙台教会の、“おり”さんより紹介して頂きました(≧∀≦)ノ
見ての通り、インターネットで佼成会用品が購入できる、今風のページです♪(笑)

実は、コッソリ?と
館山教会の“トンヤイ”さんは、相互リンクを結んでおりました(羨ましい・・・)

みなさん、是非②
佼成ショップ Blogにアクセスしてみて下さい!!
色々な方が、文章を書いていて面白いッスよ!!!(´∀`*)



立正佼成会 札幌北教会(個人)
http://blogs.yahoo.co.jp/danntyou01




よく、春風 ~そよかぜ~にコメントをして頂く
“団長”さんの、個人ホームページです!!(≧∀≦)ノ(やっと発見☆彡)

こちらも、是非②、みなさん見て下さい!!
佼成新聞の記事などが、キレイにまとめられていますよ!!!


P.S
まだ、「佼成ショップ Blog」さん&“団長”さんからは
正式に相互リンクの回答を頂いておりません・・・

もし
『“春風 ~そよかぜ~”とは、相互リンクしません!!ヽ(`Д´)ノ』

と、回答を頂いたら、この記事はヒッソリと削除される事でしょう・・・(笑)


(あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

  1. おり | URL | xtMHaL/Y

    ニュース②

    青年本部のホームページcheers!が10月末で閉鎖されました。
    今後、段階的に総合的なコミュニティサイトとして発展していくそうです。
    説明もなく突然の閉鎖、そして再開の時期も明確ではありません。
    サイト運営者としてcheers!の読者に失礼だと思いました(少怒)。
    大志プロジェクトの計画にある「インターネット青年本部」ができるのでしょうか。
    RKK世界ネットワークの意見も聞いてほしいなと思います。

  2. トンヤイ | URL | F0L33Y8c

    (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

    バレましたね。
    大きな体でコッソリと相互リンクさせていただきました。
    でも、ちゃんとRKK世界ネットワークを報告させていただきましたよ。

    8,9日は本部で壮年幹部会です。ここでもRKK世界ネットワーク宣伝します!

  3. 編集長@あっキュン | URL | -

    あっ・・・(lll゚Д゚)

    ホントですね「cheers!」が閉鎖されている・・・
    青年教務員さん達の記事を、結構楽しんでいたのですが・・・

    てか
    閉鎖されてるのが、インデックス(玄関口)だけですな
    インデックス以外は、昔の様に見えてます(´Д`)(なんだかな~ 中途半端っす(笑))

    なんにしても
    ホームページ・Blogの管理は大変ということですね♪

    “トンヤイ”さん
    コッソリと活動最高です(≧∀≦)ノ(笑)

    しかし
    壮年幹部会というものがあるとは・・・

    いい情報をもらいましたわ♪♪

  4. 団長 | URL | -

    回答します。

    今晩は、私のブログへのコメントありがとうございました。回答はOKです。
    私のブログに春風のリンク貼らせて頂きますね。
    これからもよろしくお願いいたします。

  5. 編集長@あっキュン | URL | -

    (人´∀`).☆.。.:*・゚

    “団長”さん
    ありがとうゴザイマス!!

    早速、リンクをはらせて頂きました♪♪(≧∀≦)ノ
    (実際は、昨日からはっていますが(笑))

    これからも、宜しくお願いいたします!!

  6. 山ちゃん | URL | eDwyEylU

    壮年幹部会

    トンヤイさんへ
    春日井さんのブログで失礼!v-218
    中央教会も壮年部長さんとオ氏が行っていますよ。
    会えましたか~?
    またいろいろ話を聞かせてください。

  7. 編集長@あっキュン | URL | -

    Σ(*´∀`*;)

    “山”さん
    掲示板的な利用、ありがとうゴザイマス!!

    なんか、こうゆうのいいっすね~
    ドンドン使用して下さい!!(*^^)v

  8. ハチミツ☆ | URL | Z1PjR.Wg

    *佼成SHOPです*

    こんにちは☆佼成SHOPスタッフですv-22
    このたびは、リンクしていただいてありがとうございました!!
    春日井教会さんのTOPページの写真は、たのしそうな雰囲気がつたわってきますね♪

    SHOPのブログは、まだまだはじまったばかりですが、お役にたつ情報を提供したり、情報を交換し合ったりできたらいいなぁ。。。と思っていますので、どうぞよろしくおねがいしますv-22

    また遊びに来ます★☆★

  9. 編集長@あっキュン | URL | -

    感激!!

    “ハチミツ☆”さん
    コメントありがとうゴザイマス!!(≧∀≦)ノ
    ホントに書き込んでくれて、嬉しいっす!!!

    春日井Blogのトップ画像は
    私の、一番のお気に入り写真です♪♪
    なんか、「春日井教会がひとつになっている」感じが良いです♪♪

    ハチミツ☆さんのBlog、応援しております☆彡
    このBlgoを見ている方で、まだ佼成SHOP Blogを見ていない方
    見ないと損ですよ!(*´∀`*)(それぐらい、イメージが変わります♪いい意味でね♪♪(笑))

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/157-5bd35675
この記事へのトラックバック