開祖さま生誕会(番外編) - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

開祖さま生誕会(番外編)

2008年11月15日 23:54

前回のBlogの最後にも書きましたが・・・

とりあえず
「開祖さま生誕会 祝賀会」 と称して
第一団参会館にて、パーティーが開かれました♪(≧∀≦)ノ

IMG_2502.jpg


司会はもちろん
アマヤンマンこと、天谷教務員でゴザイマス!!

ちなみに
この、パーティーは、会長先生のご厚意により
アル○ール がありました♪♪

まっ

アルコ○ルがあったおかげで
この後、地獄絵巻が待っていた訳ですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。(笑)

IMG_2503.jpg
【実はお酒が飲めない、カワマン青年部長♪(好きな女の為なら飲みます)】

IMG_2506.jpg
【まさに、両手に花?状態の編集長♪♪】

IMG_2510.jpg
【妙に上機嫌な、タケちゃん学生部長♪ア○コールが入ってる?(*´∀`*)】

IMG_2513.jpg
【アルコー○の力で、男前の顔になったカメちゃん男子部長♪(by安城教会)】

まっ・・・

ココまでは、マシ でしたな・・・Σ(*´∀`*;)

この後
会場に、松本青年本部長が参上!!

IMG_2515.jpg

IMG_2519.jpg

そして
再度の、乾杯の挨拶 が・・・☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

それでは、みなさん
この辺で、さようならヽ(´Д`;≡;´Д`)丿(笑)

続き(教務員の失態)が見たい方は
どうぞ↓↓↓







松本青年本部長の乾杯が終わった後

なぜか、胴上げ大会が!!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

IMG_2521.jpg
【胴上げされる、天谷教務員(他、松本青年本部長&山北教務員も胴上げ)】


意味が解りませぬ・・・(=_=)


まっ
たぶん、「青少年 本部参拝お疲れさまでした!!」
という、感謝の意味を込めての事だと思いますが・・・

ハッキリ言って、ノリ でやっただけですΣ(゚Д゚;)(笑)

まっ、楽しければいいんです♪♪(人´∀`).☆.。.:*・゚

この後も
いつのまにか、國司さん(元・中部ブロック教務員)が参上

IMG_2527.jpg
【てか、たかみちゅ(名古屋教会学生部長)の顔が真っ赤です。・゚・(ノ∀`)・゚・。】

IMG_2525.jpg
【たかみちゅ&國司さん・・・ できる事なら、モザイクを入れたい(ノ∀`)(笑)】


まったく・・・(=_=)

「まっ、さすがに、現・教務員 の暴走はないだろう(´Д`)」
と思っていたら・・・

やってまいました・・・ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ
(松本青年本部長、ゴメンナサイ・・・)

IMG_2529.jpg
【中部ブロックの現・教務員(Yさん)&うちの学生部長(若干、引き気味(笑))】

IMG_2528.jpg
【中部ブロックの現・教務員(Yさん)&うちの青年部長(若干、ノリ気味(笑))】


・・・“春風 ~そよかぜ~”の存続、大丈夫ですかね?(#)Д`;;)(笑)

・・・ちなみに、このYさん、教務員生命をかけて楽しんでおりました(爆)


「人を楽しませる為に、自分がまず楽しむ」
その精神は大事ですね~(*´∀`*)(まっ、お酒はホドホドに)

次は、「青年幹部大会」へ続きます♪


P.S
土曜日に、第一団参会館で
うちの学生部長に、佼成出版社の方が声をかけてくれた模様♪
(春風 ~そよかぜ~の事で)

ただ、学生部長が、ど忘れして、その方の名前を忘れてしまったそうです(笑)
もし、よろしければ「コメント」or「編集長直メール」で連絡下さい(*^^)v


(あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

  1. おり | URL | xtMHaL/Y

    おつかれさま

    開祖さま生誕会祝賀会
    前回の記事で終わらずに勇気あるレポート
    ありがとうございました。
    続き(教務員の失態)も楽しませて頂きました。

    祝賀会だもん、騒いだもん勝ちですよね!!

  2. 青年用務員 | URL | ADJD0lrw

    本気宣言

    中部ブロックは、相変わらずはじけていますね。
    我がブロックとはまったく色が違う。。。

    お陰さまで、A教務員さんとY教務員さんの本気宣言も垣間見ることが出来ました。合掌。

  3. 編集長@あっキュン | URL | -

    ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

    “おり”さん
    コメントありがとうゴザイマス!!



    “青年用務員”さん
    初コメントありがとうゴザイマス!!
    (てか、HNで笑いそうになりました♪)

    中部ブロックの色って、なんなんでしょうね?
    よく解りませんが、いい意味で“人間くさい”ブロックだと思います♪

    A教務員&Y教務員の本気宣言・・・
    何を本気宣言するのか(したのか)楽しみですな~(*´∀`*)

  4. トンヤイ | URL | F0L33Y8c

    楽しそうでいいですね。
    アマヤンマンは私がお世話になっているT株式会社で正体をバラしてくちゃったのです。困ったものだ。

    國司さん・アマヤンマンは館山教会に来た時とは別人のような写真ですね。
    28日に國司さんは館山でお役ですよ。

    新井ちゃんは川越教会長になるんですよね。

  5. 編集長@あっキュン | URL | lsOhGWec

    (/ω\)

    楽しそうなのは
    Y北教務員でしたね~~(*´∀`*)

    アマヤンマンは
    どちらかというと、冷静に現場を見守ってましたが(たぶん・・・)

    28日に、國司さんは館山に参上ですか
    それが解っていたなら、写真をカットしたのに・・・(´Д`)(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/162-ed1e1d39
この記事へのトラックバック