少年野球 6年生を送る会♪ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)


--年--月--日 --:--


少年野球 6年生を送る会♪

2008年11月23日 23:45

道場当番と平行して
少年野球 6年生を送る会が行われました♪

IMG_2599.jpg

式典の中では
伊藤少年部長(カッちゃん♪)の挨拶があり~の

IMG_2601.jpg

記念品贈呈があったり

IMG_2607.jpg

IMG_2621.jpg

内容が盛りだくさんです♪☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

ちなみに、一番感動に包まれたのは
やはり、卒業する6年生達の挨拶

IMG_2615.jpg

会場が、涙で包まれたのはいうまでもありません・・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。

さらに
それを受けての木山監督から挨拶

IMG_2638.jpg

感動あり、そしてお得意の笑い?ありの
素晴らしい挨拶でした☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

最後のとりは、もちろん
吉田教会長です♪♪

TPO(時と場所、場合にあった方法)にあわせて
少年達にも解りやすい話し方をしておりました(≧∀≦)ノ(勉強になりました♪)

IMG_2642.jpg


最後は
みんなで記念撮影をして、幕を閉じましたとさ☆彡

IMG_2651.jpg

IMG_2653.jpg


(あっキュン☆彡)


《青年部 予定表》

12月21日(日)
☆教会大掃除 ・・・ 7:00 ~ 9:00
☆法華きゅん会 ・・・ 大掃除終了後 ~

1月11日(日)
☆バスケットボール交流会 ・・・ 19:30 ~ 21:30 ※春日井市福祉文化体育館

1月25日(日)
☆バスケットボール交流会 ・・・ 19:30 ~ 21:30 ※春日井市福祉文化体育館






・・・ここまで見ていただいた方に

・・・スペシャル映像を♪
(カッちゃん少年部長の熱弁です♪(人´∀`).☆.。.:*・゚)


《携帯版:http://m.youtube.com/watch?v=dvrylrpF4Zk&eurl

関連記事


コメント

  1. 団長 | URL | -

    動画拝見しました。

    今晩は、動画拝見しました。
    凄くわかりやすくありがたいお話ですね。

  2. 編集長@あっキュン | URL | lsOhGWec

    早速

    “団長”さん
    閲覧ありがとうゴザイマス!!

    少年部長は、このお役の前に
    人を引きつけないぐらい殺伐としたオーラが出ていましたが(ノ∀`)(笑)

    今度は、春日井教会の日常でも
    動画に撮りましょうかね~~(*´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/169-5f3d7851
この記事へのトラックバック



