春日井教会 大掃除♪♪ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


春日井教会 大掃除♪♪

2008年12月21日 23:44

年の瀬ですなぁ~~(*´∀`*)

12月も半ばにさしかかり
春日井教会も、毎年恒例の大掃除が行われました!!(≧∀≦)ノ

青年部は
「壮青年部室」の清掃を行いました

ちなみに
去年の壮青年部室は・・・

こんな感じ。・゜・(ノ∀`)・゜・。
もぉ~ ゴチャゴチャで、足の踏み場がない!!!

IMG_0632.jpg
【注:写真に登場している大学生達は記事とは関係ありません(笑)】


でっ、今年は
カワマン青年部長の「容赦なく捨ててヨシ」の号令の元

ヒロシ君&私で
ポイポイ と捨てさせて頂きました♪♪(´∀`*)
(若干、周りが引いておりましたが・・・(笑))


そして


出来上がったNew・壮青年部室 がこんな感じ☆彡

IMG_2727.jpg


・・・そう

昔を知っている人ならば解ると思いますが
笑いが込み上げるくらいキレイになっております(≧∀≦)ノ
(むしろ、ここに住んでも良いぐらいキレイです(笑))

ちなみに
なぜかユニセフの旗が掲揚されております・・・(´Д`)


New・壮青年部室に
みなさまお越し下さいませ☆彡
(たぶん、2~3ヶ月後には、ボロボロになっています(笑))


(あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/176-15e18a3a
    この記事へのトラックバック



