第8回 法華きゅん会☆彡 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

第8回 法華きゅん会☆彡

2008年12月21日 23:50

大掃除後に
春日井教会では、今年最後の法華きゅん会が行われました!!

考えてみれば
今年の4月から思いつきで始まったこの企画
よくまあ、一年間、通しでできたものです♪


最初は
「青年部 根本義(第一課程)研修」という
ありきたりの名前だったのが

☆ぉ嬢☆の策略により?
「法華きゅん会」 という名前になったり(´∀`*)


まっ
色々とありますわなぁ~

青年部だけでなく
支部長さんや一般のみなさんも参加して頂いたので

ホントに、色々な勉強ができる
楽しい会になったと思います♪♪


でっ
本日、というか、今年ラストの講師は この人!!


IMG_2730.jpg


手島大学部長こと、☆ぉ嬢☆です(≧∀≦)ノ

ちなみに、講義の内容は
「十二因縁」でした☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

言葉で書くのはなんなので
興味のある方は、動画をリンクしておくので見て下さい☆彡


【携帯版:http://m.youtube.com/watch?v=RiIeZ-WT6WM


今年最後にして
新しく、壮年部よりナベさん&青年部のヒロシ君&武田君が参加してくれました♪

IMG_2735.jpg

IMG_2733.jpg


来年も
色々なメンバーが参加して

ますます 法華きゅん会 が盛り上がってくれると有難いっスね~♪♪


(あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

  1. 団長 | URL | -

    盛り上がってますね。

    今晩は、盛り上がってますね。
    十二因縁凄くわかりやすく楽しかったのではと
    動画を拝見して感じました。

  2. トンヤイ | URL | F0L33Y8c

    習学

    こんばんは、
    ☆ぉ嬢☆さまの研修を拝見させていただきました。身近な譬喩で続きが聞きたくなりました。

    ご法の習学が楽しそうでいですね。

    来年は飛び入り参加したいです。
    1月は寒修行、2月は霊鷲山に行ってきます。3月になってしまいそうですが。。。

  3. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | -

    ありがたい

    “団長”さん“トンヤイ”さん
    コメントありがとうございます!!(≧∀≦)ノ

    ☆ぉ嬢☆の研修にダメ出しが出なくて「ホッ」としました(笑)

    今回の研修は映像としてありませんが
    前回のであればDVDがありますよ♪

    とはいえ、とんでもない研修ですが・・・(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/177-8e52b9b0
この記事へのトラックバック