青年部 忘年会 Part.1 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

青年部 忘年会 Part.1

2008年12月27日 22:09

本日、春日井教会では
青年部 忘年会が行われました♪

ちなみに
なぜか・・・ 乾杯の音頭は私がつとめました(≧∀≦)ノ

IMG_2752.jpg
【すでに乾杯の時点で、“できあがっている人”が何人かいます・・・(笑)】


今年は、1月1日より青年部が新体制になり
なんだかんだとありましたが、カワマン青年部長を中心に
ギリギリのところで、なんとか乗り切ってこれました♪


IMG_2753.jpg
【自然?と青年部に溶け込む吉田教会長♪(*´∀`*)】



まっ
しかし、忘年会はいいですな~

少しの酒を通して、色々な人と交流が持てる♪

インターネットが世の中に浸透して
便利な世の中になりましたが・・・

やはり、人と人との交流は
メールでも、電話でもなく、会話 です!!(≧∀≦)ノ

IMG_2758.jpg
【会話がすれ違う?タケちゃん(学生部長)&ドゥー氏。・゜・(ノ∀`)・゜・。(笑)】


そう②
忘年会の中で、一つ目のサプライズ♪♪

IMG_2765.jpg


陽子さん(女子部長)&☆ぉ嬢☆(大学部長)の
手作りケーキです!!(人´∀`).☆.。.:*・゚

IMG_0722.jpg


ちなみにコンセプトは
「青年部みんなの誕生日を、まとめてお祝いしました☆彡」
とのこと。素晴らしい☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

IMG_2763.jpg


ローソクの火は
青年部を代表して?吉田教会長に消して頂きました!!

てかね・・・
吉田教会長が火を消した途端に・・・

ケーキに群がる青年達!!!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


IMG_2764.jpg


そして

お約束の、ケーキダイブ が!!(=_=)
(※顔についたケーキも、きちんと食べました♪)

IMG_2769.jpg

IMG_2768.jpg
【いつもの黒い顔が、ホワイトニングされたコウちゃん(日焼け少年)(*´∀`*)】


あっ、そういえば私も犠牲になりました・・・( 一一)
(ある意味、オイシイ展開でしたが・・・)


【携帯版:http://m.youtube.com/watch?v=CSkrYrVlHp0

生まれて初めて、ケーキが恐ろしいと思いましたわ(´Д`)(笑)

しかし、このケーキは 大好評 でした♪♪

IMG_2773.jpg
【あっという間に無くなる、合同誕生日ケーキ・・・(´∀`*)】

IMG_2774.jpg
【最後までケーキを食べ続ける学生部長。・゜・(ノ∀`)・゜・。】


まっ、しかし
サプライズ連発というのが
春日井教会 青年部らしいですな~~~(人´∀`).☆.。.:*・゚


ちなみに、2つ目のサプライズ として
知多教会より、カワマン青年部長のカノ女さんが参戦しております!!

いままでの写真のどこかに写っておりますので
興味のある方は、探してみて下さい!!


P.S
☆本日のドゥー氏☆
IMG_2782.jpg
【ヒロシ君とドゥー氏の2ショット♪滅多に見られません!!(´∀`*)】

てか
なんで、室内で“サングラス”&“帽子”なんですのぉ・・・(υ´Д`)(笑)


(あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/179-21335807
    この記事へのトラックバック