青年部 忘年会 Part.2 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

青年部 忘年会 Part.2

2008年12月28日 11:11


【何かを見て驚くコウちゃん。・゜・(ノ∀`)・゜・。】

というわけで
青年部 忘年会Part.2のスタートです!!(≧∀≦)ノ
(上の写真の意味は、最後の方で解ります(笑))

あっ
突然の報告ですが、Part.1の記事を少し修正致しました(写真の追加)
興味がある方は、もう一度、Part.1の記事を見て下さい(人´∀`).☆.。.:*・゚


夜中に突入しても、青年部の勢いは収まらず・・・

と、思ったら

案外、マッタリとしております・・・(´∀`*)

IMG_2791.jpg
【マッタリと晩酌を楽しむ戸田夫妻♪(笑)】


夜中になってくると
みんな、妙にハイテンションになります

IMG_2786.jpg

IMG_2805.jpg



そんななか・・・

コソコソとしている大学部が・・・(´Д`)

IMG_2784.jpg
【暗闇の中、コソコソとテープレコーダーに録音している大学部達】

そう

本日、三つ目のサプライズ♪

ユウちゃんに、みんなから 「就職祝いのメッセージ」 を送ったのです!!


青年部の仲間からの祝福メッセージ+
妹ちゃん&母親 からの感動のメッセージが♪♪

てか・・・ 一番感動していたのが(というか泣いていたのが)
☆ぉ嬢☆&コウちゃんだったというのが予定外でしたが・・・(ノ∀`)(笑)


ちなみに
この頃になると、一番、酒癖が悪いと思われる?
この人が、大暴れしておりました(´Д`)
※通常期の1.5倍ぐらい、よく喋っておりました(笑)

IMG_2802.jpg
【大学部のM.Sさん(20) 本人の名誉のため一応伏せ字(笑)】


忘年会は、本当ににぎやかです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ



そうそう
この忘年会では、四つのサプライズ♪ がありました

その最後のサプライズとは・・・

コレです!!!! (*´∀`*)↓↓

IMG_2816.jpg


意味が解りませんよね?



コレなんです!!!! (´∀`*)↓↓

IMG_2817.jpg

コウちゃんの車が
デコレーションカー になりました(笑)
※クリスマスバージョン☆彡

なぜ「祝・肉屋」なのかといいますと
やっとこ、バイトが決まって、肉屋に行くことになったからで~す(*^^)

ホントに、おめでと~う☆彡


最後のオチですが
この男(コウちゃん)は、このまま帰っていきました。・゜・(ノ∀`)・゜・。(笑)

IMG_2828.jpg
【若干、引き気味な原田青年総務・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。】


・・・まっ

ともかく、2008年の春日井教会 青年部の活動は
本日をもって、すべて終了いたしました!!

何事もなく、みんなが無事に過ごせてなによりでした

2009年も、皆様、よろしくお願いいたします!!!!(≧∀≦)ノ


(あっキュン☆彡)


《青年部 予定表》

1月1日(木)
☆元旦参り ・・・ 6:30 ~

1月11日(日)
☆受験生祈願供養 ・・・ 13:30 ~
☆バスケットボール交流会 ・・・ 19:30 ~ 21:30 ※春日井市福祉文化体育館

1月18日(日)
☆成人式 ・・・ 10:00 ~

1月25日(日)
☆バスケットボール交流会 ・・・ 19:30 ~ 21:30 ※春日井市福祉文化体育館


関連記事


コメント

  1. 日焼け少年 | URL | BFJTYZbE

    いらっしゃいませ~!!

    どうも!!肉屋のコウちゃんです(^0^)/


    今年は幼稚園実習とかで疲れたけど、忘年会をやって疲れが吹っ飛んだよ☆


    めちゃ楽しかった(≧∀≦)


    サプライズも全然知らなかったから驚いたし!!笑

    サプライズ嬉しかったよ♪♪
    ありがとう(>_<)


    今年はいろいろな出来事があって、いろいろな人にお世話になりました♪



    来年もコウちゃんを
    ☆☆☆よろしくね☆☆☆

  2. トンヤイ | URL | F0L33Y8c

    肉屋おめでとうございます。

    29日、旧千葉教区の元大学部&青年部の菅沼会忘年会が東京でありました。あの国司さんもいらっしゃっていました。

    国司さんには「春日井の鈴木青年男子部長さんの友人の青木です。」と言ってしまいました!
    春日井!の言葉にウケテいました!

  3. 編集長@あっキュン | URL | lsOhGWec

    あら~

    “トンヤイさん”&“肉屋のコウちゃん”
    あけまして、おめでとうゴザイマス!!(≧∀≦)ノ

    てか・・・ コウちゃんの場合は
    あの後、車がどうなったのかが気になるわ(笑)

    トンヤイさんの所に
    國司さんが現れたのですね~
    「春日井」という言葉で反応するとは・・・

    もしや、「春日井」という言葉を忘れたいのか!?(笑)

    とにかく
    今年も宜しくお願いいたします!!(*´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/180-ef666002
この記事へのトラックバック