謹賀新年♪ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


謹賀新年♪

2009年01月01日 20:19

あけまして、おめでとうゴザイマス!!(≧∀≦)ノ

とりあえず
2009年初の“春風 ~そよかぜ~”更新です!!

春日井教会では
元旦に「元旦参り」が行われているはず・・・
(これは、後日、紹介致します♪)

私事ですが、静岡(沼津)の実家に帰る途中
新幹線から見えた富士山が、とてもキレイだったので
Blogで紹介します!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
(ちょっと、雲がかかっているのでゴメンナサイ(笑))

IMG_2867.jpg

それでは
RKKネットワークのみなさん・春日井教会のみなさん
そして、いつも応援してくれているみなさん

今年も、宜しくお願いいたします(≧∀≦)ノ


(あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

  1. おり | URL | xtMHaL/Y

    おめでとうございます

    今年もよろしくお願い致します。
    ネットワークでの布教を
    推進していきましょう!!

  2. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | -

    ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

    “おりさん”
    あけまして、おめでとうゴザイマス!!

    昨年もホントにお世話になりました
    今年も、よろしくお願い致します!!(≧∀≦)ノ

    今年も、RKKネットワークの盛り上げ
    宜しくお願い致しま~す♪♪

  3. トンヤイ | URL | F0L33Y8c

    新年おめでとうございます

    今年も~春風~にお邪魔します。
    春日井の信者さま、地域の皆様のご多幸を念じさせていただきます。
    よろしくお願いします。

    千葉ブロックで~春風~旋風がふきあれています。
    特にI教会青年部長の○さんが…コメントを入れずにRKKネットワークを徘徊していますよっと!

  4. 編集長@あっキュン | URL | lsOhGWec

    ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

    “トンヤイさん”
    コメントありがとうございます!!

    RKKネットワーク♪愛知では・・・
    どうなんでしょう??(´Д`)
    今年も、積極的にアピールしていきます♪

    ちなみに、ハンガーマップの
    謎が解けない・・・(=_=)(笑)

  5. トンヤイ | URL | F0L33Y8c

    謎が解けない・・・タイ語です。

    あれは…
    タイ語です。

    はじめまして、私の名前はTongyai(トンヤイ)といいます。
    ハンガーマップを送ります。
    皆さまのお役に立てて光栄です。
    私は、あなたと知り合えて幸せです。
    有難うございました。

    という感じの文章です。
    書いた本人がよく解っていません。
    身近にタイ人がいたら教えてもらってください。

  6. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | -

    なるほど♪

    何かの言語だとは思っていましたが
    やっぱり、タイ語だったんですね(≧∀≦)ノ

    というか
    「書いた本人が良く解っていない」
    という一文には笑えましたが(*´∀`*)

    身近なタイ人、探します!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/181-817c4b08
この記事へのトラックバック



