新春・バスケットボール交流会 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新春・バスケットボール交流会

2009年01月11日 23:41

というわけで
新年初のバスケットボール交流会を行いました!!(≧∀≦)ノ

まっ
私は、個人的に筋肉痛でボロボロでしたが・・・(´Д⊂ヽ
(詳細は「ココだけの話♪」を見て下さい → こちら♪


そう②
バスケ交流会に、ついに☆ぉ嬢☆が参上☆彡


IMG_2870.jpg


・・・てか
バスケ交流会が バトミントン交流会になっておりますが。・゚・(ノ∀`)・゚・。(笑)


IMG_2871.jpg
【松ちゃんと対戦し、接戦の末優勝した☆ぉ嬢☆】


まっ、交流できれば何でもアリですな♪(人´∀`).☆.。.:*・゚

また、今年もバスケットボール?交流会は続いていきます
次回は、1月25日(日) で~す(*´∀`*)ヨロピク♪


(あっキュン☆彡)


《青年部 予定表》

1月18日(日)
☆成人式 ・・・ 10:00 ~

1月25日(日)
☆バスケットボール交流会 ・・・ 19:30 ~ 21:30 ※春日井市福祉文化体育館


関連記事


コメント

  1. ☆ぉ嬢☆ | URL | -

    お久しぶりぃ♪♪

    久しぶりのカキコミですo(^-^)o

    最近ゎ就活ゃ教育実習の準備…そしてテストが近くて、レポートに終われる毎日を過ごしてます★やっと残り10個です(*_*)涙”

    がんばらなきゃ☆

    とゆ-わけで♪♪たまにゎ体動かさなきゃね-(ノ゜O゜)ノ

    久しぶりのバスケ☆楽しかったぁ-♪♪実ゎ小学校の時バスケ部だったんです(v_v)ぇへ☆けど部活大嫌いだった↓↓笑”

    バドミントンゎ高校で死ぬほどやってたんで☆絶対負けなぃっ(^O^)/挑戦待ってます♪笑”


    またみんなでワィワィやりた-ぃo(^-^o)(o^-^)o今度ゎ大学生もこれるといぃなぁ☆

  2. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | -

    久々の

    ☆ぉ嬢☆の参上(参嬢?)な訳だが・・・

    てか、さすが元バトミントン部
    バックハンドが使えないなど、ハンデだらけにも関わらず
    圧勝でしたな(=_=)(笑)

    やはり、スポーツはみんなでワイワイやりたいよね~
    次回は、もっと参加者が増えるように声かけしよ~っと♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/184-1dd03880
この記事へのトラックバック



