【緊急募集】パレスチナ・中東危機に対する平和のメッセージ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【緊急募集】パレスチナ・中東危機に対する平和のメッセージ

2009年01月17日 15:27

本部のホームページ(http://www.kosei-kai.or.jp/infomation/070/tv.html
及び、RKKネットワークメンバーのホームページにのっていたので
春風 ~そよかぜ~でも、緊急募集致します!!

私も、すぐにメッセージを送信しますので
皆様も、ご協力お願い致します!!Σ(゚Д゚;)

※メールの締切日が1月20日までです、宜しくお願い致します

☆あなたの平和へのメッセージを送付してください☆
wcrp-peacemessage@wcrp.or.jp

以下の文に、詳しい内容が書いてあります↓↓



パレスチナ・中東危機に対する平和のメッセージ

WCRPパリ緊急宗教者会議ならびに
中東青年諸宗教ネットワーク和平会議に向けて

現在の深刻化するパレスチナ情勢をはじめとする中東地域における武力衝突に対して、緊急に、WCRP国際委員会は、中東地域における宗教者の緊急平和会議を、1月20日~21日、フランス・パリにて開催することになりました。また、その会議開催期間中に、イスラエル・パレスチナの青年宗教者による和平への取り組みの協議も行われます。

WCRP日本青年部会は、この会議に向けて、幅広く日本からの平和のメッセージを集め、中東地域の和平への取り組みを力強く後押しをするために、この会議の参加者に日本から平和のメッセージを届けたいと存じます。

昨年の12月27日のイスラエル軍のパレスチナ自治区ガザ地区の空爆から激化したこの度の危機は、すでに、パレスチナ人・イスラエル人の死者が1000人を超えました。国際社会における様々な外交調停は活発化していますが、依然として武力衝突が終結しておりません。

この度の会議では、この深刻な現状を打開するために、宗教者だからこそできる、和平への道を探ることになります。

そこで、この宗教者が懸命に現在の危機を回避するための緊急会議に対して、日本からも「平和のメッセージ」を届け、彼らの平和への取り組みを力強く支援をまず行いたいと存じます。

この会議が1月20日~21日に開催されますので、時間がございませんが、緊急に以下の要領でメッセージを募集しますので、一人でも多くの方にメッセージを頂ければと存じます。ご協力の程、よろしくお願いします。

ステップ1:以下の電子メールアドレスに、あなたの平和へのメッセージを送付してください。
wcrp-peacemessage@wcrp.or.jp

※これは、あくまでも宗教者として、平和を求めるメッセージを募集するものです。
 政治的なメッセージを募集するものではありません。
※メッセージは各国の母国語で送付して頂いてかまいません。

ステップ2:集められたメッセージは、パリで開催される会議で、参加者に届けられます。
※メッセージ送付者のメールアドレスは、送付先へは提示しません。
 送付者のプライバシーは保護されます。

ステップ3:このメッセージの募集の動きは、WCRP会報等を通じて、ご報告申し上げます。
※募集期間:2009年1月15日から1月20日までとなっております。
※5日間限定のキャンペーンです。皆さまからのメッセージを大至急お送り下さい。

問い合わせ先
(財)世界宗教者平和会議日本委員会 篠原、木塚
〒166-0012 東京都杉並区和田2-6-1 普門館5階
  TEL:03-3384-2337   FAX:03-3383-7993

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/186-4d02aa00
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。