成人式 2009♪ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

成人式 2009♪

2009年01月18日 22:44

本日は
春日井教会で、成人式 が行われました!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

いや~ めでたいっス!!(≧∀≦)ノ

ちなみに、おめでたい席ですが
裏では、色々な人々が、この式典のために動いております♪


【真剣に式典の確認をする、青年総務&J.さん♪(*´∀`*)】

IMG_2879.jpg
【真剣に打ち合わせを行っている女子部&☆ぉ嬢☆。・゚・(ノ∀`)・゚・。(泣)】

IMG_2878.jpg
【真剣にお笑いの道を極めようとしているドゥー氏。・゜・(ノ∀`)・゜・。(涙)】


・・・まっ
青年部も、真面目なときは真面目です(=_=)

IMG_2875.jpg
【吉川青年部長を中心に、式典前の最終確認&法座】


そう②
本日の成人式は、「日焼け少年」こと大学部のコウちゃんが行いました

IMG_2891.jpg
【珍しくガチガチに緊張していたコウちゃん(なんだか笑えます(*´∀`*))】


式典には、4名の成人者が出席し
成人のお祝いに、吉川青年部長導師のもと
気合いをいれてご供養を上げさせて頂きました♪♪

IMG_2897.jpg


今回は、木鉦初挑戦のJ.さん&“邪悪なお兄さん”ことオガ兄が鐘という
煩悩BOYSコンビによるご供養のお役でした☆彡

さすがに、ミュージシャン同士のコラボ?だったので
木鉦&鐘の相性は最高☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ素晴らしい☆彡


その、ご供養の後には
3年連続「先輩の言葉(通称:☆ぉ嬢☆様のお言葉)」を、手島大学部長が行いました

IMG_2904.jpg

☆ぉ嬢☆的には、今回のお役はモチベーションが上がらずに
と~っても嫌だったとの事・・・

その事を、隠すこともなく、先輩の言葉として伝えておりました(/ω\)


二十歳を過ぎると、嫌だと思ってもやらなければいけない事もある
その時に、目の前の現実から逃げるのか、また勇気を出して立ち向かうのか
どちらを選ぶかで、その後の人生が大きく変わってくる


☆ぉ嬢☆の話をまとめると、こんな感じでしょうか(;><)
ちなみに、この先輩からの言葉を受けて、成人者挨拶には・・・

シンちゃん(酒豪(笑))が参上!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
これは、ぜひ、動画でご覧下さい♪♪


【携帯版:http://m.youtube.com/watch?v=mkazFSWNIEk&eurl=http://blog111.fc2.com/control.php?mode=editor&process=load&eno=187

・・・てな感じでした(笑)

その後、成人者から親への
感謝の花束贈呈が☆彡

IMG_2910.jpg

IMG_2911.jpg

IMG_2913.jpg

IMG_2912.jpg


そして、最後は
吉田教会長が、締めの言葉を♪♪

IMG_2921.jpg


教会長さんの話の中に
「これからの人生で困った時は、今、周りにいる先輩達に相談しなさい」
と言われておりました

そう
改めて、「しっかりしなくては!!」と思わさせて頂きました(´Д`)(笑)


最後は、成人式に関わった
青年部スタッフが見守るなか・・・

IMG_2931.jpg
【なんとか成人式が終わり、余裕しゃく②の青年部スタッフ達・・・(*´∀`*)】


お約束の記念写真で
成人式は終了で~~す♪♪*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

IMG_2932.jpg

IMG_2939.jpg


改めまして、成人者の皆様
成人式、おめでとうゴザイマス!!(≧∀≦)ノ



P.S
煩悩BOYS with 本日のドゥー氏
IMG_2884.jpg
【「最高の鐘だった」と語るオガ兄&16beatのリズムで木鉦を叩けなかったJ.さん♪】

with

ドゥー氏。・゚・(ノ∀`)・゚・。(笑)

(あっキュン☆彡)


《青年部 予定表》

1月25日(日)
☆バスケットボール交流会 ・・・ 19:30 ~ 21:30 ※春日井市福祉文化体育館

2月1日(日)
☆青年部 道場当番 ・・・ 7:00 ~ 15:00

2月6日(金)
☆ロックソーラン「蓮」始動♪

2月7日(土)~ 2月8日(日)
☆青年部 各部長研究会 ※名古屋教会

2月22日(日)
☆光様 ご巡行 ※ツインメッセ静岡


関連記事


コメント

  1. J. | URL | -

    今更ながら

    成人式の日にたぶん青年部室に黒いベルトを忘れて行ってしまったようです。
    今月の12日に仕事の都合で名古屋に行くので、帰りに教会に寄らせてもらおうと思っています。
    もしベルトがあったら、部室に置いておいて下さい。
    宜しくお願いします。

  2. 編集長@あっキュン | URL | lsOhGWec

    ど~も♪

    成人式はお疲れでした!(≧∀≦)ノ

    ベルト・・・ あったかな??
    また、あったら置いておきます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/187-7b01e03e
この記事へのトラックバック