節分会 2009 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

節分会 2009

2009年02月03日 21:44

2月3日に
春日井教会では、節分会が行われました!!(≧∀≦)ノ

まっ、もちろん、平日のため
写真を、春風の闇スタッフ?であるM支部長から頂きました♪
(いつも、ありがとうゴザイマス!!(*´∀`*))


【今年の善男子(42歳)・善女人(33歳)のみなさん♪】


式典の中では
奉献の儀があったり

P1000787.jpg
【よ~く見ると、かなりカメラ目線のニイヤ。・゚・(ノ∀`)・゚・。(カメラをガン見(笑))】


伊藤春日井市長の挨拶があったり

P1000802.jpg


毎年の事ながら、節分会は大盛り上がり!!(だった様子♪)

P1000815.jpg
【豆をまきまくる吉田教会長♪(凄くいいタイミングで写真が撮られてます)】

P1000821.jpg
【やはり、豆をまきまくる伊藤春日井市長♪】


しかし
ホントにスゴイ人と熱気ですね!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

私も参加したかった・・・(´Д`)(笑)

P1000816.jpg
【みんなの熱気で、やはり今年もカメラが曇っています(笑)】


・・・とりあえず
節分を迎えて、心機一転、頑張っていきたいものです!!
(今年は、六白がイイ感じみたいですしね☆彡)


(あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/193-09c0c48f
    この記事へのトラックバック