青年部 手取り修行 & 祝・春風 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


青年部 手取り修行 & 祝・春風

2009年02月04日 22:56

本日、戸田男子部副部長&大学部のしんちゃんと3人で
手取りに行ってまいりました!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

大阪出張から帰って、スグに手取りというのは
体力的にどうかと思いますが・・・


毎週水曜日に手取りに回っている戸田さん



セブン○レブンのバイトが無くなり
手取りに命をかけている?しんちゃん

この2人の熱意に負けて
私も参戦!!(人´∀`).☆.。.:*・゚

IMG_3048.jpg
【今まで何人もの人間を手取ってきた、伝説の“戸田号”で本日も手取りへ♪】


本日は
春日井市内から、なぜか高速に乗って手取りへ(≧∀≦)ノ

しかし
毎度の事ながら、手取りは面白い☆彡
色々な子と話ができる・・・ これだけでも最高!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

しんちゃんも楽しんでくれたみたい?ですし・・・
よかった②(*^^)v


あっ
そういえば、昨日の話ですが

「春風 ~そよかぜ~ web」が、開設して初めて

一日のアクセス数が
100アクセス を超えました!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノヤッホーイ

いちおう、特殊なPCや携帯を除いて
基本的には、一人一日一アクセスしかカウントされないので
単純に考えても、100人以上の人が見にきてくれた事になります♪♪

このBlogが出来た初日は
一日のアクセス数が 3アクセス だったのを今でも覚えています(´Д`)(笑)

その時は
「とりあえず、(このBlogを)そっとたたむか(ノ∀`)(泣)」と真剣に考えていたものです(爆)


RKKネットワークのみなさん
春風 ~そよかぜ~ staffのみなさん

そして、何より、いつも閲覧してくれている皆さん

ホント~~~に、ありがとうゴザイマス!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

なかなか、次の目標で、一日200アクセスというのは難しいですが・・・

目指すためには、RKKネットワークで
「佼成新聞」「佼成」「躍進」「春光」etc・・・などに載るしかないっすね(*´∀`*)(笑)
(まっ、この“春風 ~そよかぜ~”だけは内容的にキビシそうですが・・・(笑))

冗談はさておき
もっと②、春日井教会や中部ブロックで認知されるように

ガンバリマス!!(≧∀≦)ノ


(あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

  1. おり | URL | xtMHaL/Y

    おめでとうございます

    1日に100アクセス!すごいですね!!
    これからもお互いさま
    励ましあいながら精進しましょう。

    私は今年からPCによる会員さんの情報活用の
    推進のお役を頂き、ホームページは青年部に
    移行を計画しています。
    内容も春日井さんみたいに青年の活気
    あふれるページをめざします。

  2. 団長 | URL | -

    おめでとうございます。

    今晩は、遅ればせながら1日に100アクセス
    おめでとうございます。
    ネットワークを通して、そして共通の行事を
    通してつながっているんだと私は思います。
    これからもよろしくお願いいたします。

  3. 編集長@あっキュン | URL | lsOhGWec

    ありがたい!!

    “おりさん”“団長さん”
    ありがとうゴザイマス!

    1日に100アクセス、やっぱり嬉しいですね♪

    PCによる情報活用、楽しそうです♪
    さらにはHPは青年部の方ですか!!
    負けないように、春風も改良しなくては(笑)

  4. トンヤイ | URL | F0L33Y8c

    こんばんは(゜▽゜)/
    最近、手どりをサボってるので風邪をひいてしまいました。

    1日100アクセスおめでとうございます!
    Mr.MOTOさんのblogに一乗グローバルネットワークの記事が載ってました。
    blogをもとにして世界に法華経がひろまるべし…ですね!

    体中の間接が痛いっス!

    明日の道場当番休ませていただきます。

  5. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    大丈夫ですか??

    “トンヤイさん”コメントありがとうゴザイマス!
    てか・・・ 体は大丈夫ですか??(>_<)

    やはり、何をするにしても健康第一!

    ちなみに、ただいま家のインターネットが
    10日まで使えません!!(=_=)
    Blog編集長として致命傷(笑)

    Mr.MOTOさんとは?
    また、適当なときに教えて下さい♪
    (興味があるので♪♪)

  6. トンヤイ | URL | F0L33Y8c

    Mr.MOTOさんのblog

    風邪、治りました!

    歳と共に治りにくくなってきました。

    Mr.MOTOさんは、

    未来創造@minamikyusyu
    世界平和は、まず自分の平和な心を築くこと。 一人ひとりの祈りが、世界平和へ導く。

    私のblogのリンクから↑に進んでみてください。

  7. 編集長@あっキュン | URL | lsOhGWec

    なるほど♪

    Mr.MOTOさんのBlog
    トンヤイさんのページから、見させて頂きました!

    カテゴリの「初めての仏教」
    なかなか解りやすくていいっすね!!(≧∀≦)ノ

    私も
    静岡から帰ってきて風邪気味です・・・
    体調管理は大事ですね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/194-2dc59bab
この記事へのトラックバック



